今の気分は?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:今の気分は?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中クラッカー

とてもおだやかな気分です。

日常は大変なこともありますが、
観劇ライフから少しだけ距離を置いているせいか
(まだ数日しか経ってないけれどあせる)

観劇すると怒濤のように忙しい日々を送ることになるので、
とにかく今は平和な時間が流れている感じです。

昨日、久々に本屋さんに立ち寄って宝塚書籍を立ち読みしてきました。

ネットでも噂になっていたので発売は知っていましたが、
旦那さんはわざわざ週間ダイヤモンドのタカラヅカページを撮影して送って来てくれましたラブラブ

ふふ、こういうところはマメなんですよね~(≧∇≦)
(買っては来ませんでしたけどね^ - ^)

{F833AD25-1B2D-4DC7-8B9A-5C6CF1A9BC41:01}

下記の6人のタカラジェンヌさんがインタビューされていました♡

高翔みず希さん、紫峰七海さん、
明日海りおさん、花乃まりあさん
芹香斗亜さん、柚香光さん、と。

中は濃い内容でしたよ~(≧∇≦)

サラリーマン的分析や解説がされていて、グラフまで表示されてましたからベル

日本のエンターテイメントは世界市場で2位を誇っていたとは知りませんでしたし、
音楽学校のこと、過去作品の分析(新作け再演か)、海外公演のことや、
明日海さんの初舞台踏まれてからの12年の軌跡を辿ったページなど、
盛りだくさんな内容でした。

そんな説明をする嫁(わたしのこと)を見て旦那様ひとこと。

買ったらいいじゃない‥』と。

いつもグッズ購入は反対してくる旦那様でしたが、
そんなに雑誌の内容充実しているなら手元に置いとけばいいじゃないか。』というのです。

(もしかして、自分も読みたい?*\(^o^)/*)

そんな有りもしない深読みをしながら、本日また書店に行って参りますラブラブラブラブラブラブ

ブログでドットマネーを稼ぐ