ちえさん、サンケイスポーツ新聞【サイトへ飛びます!】と

スポーツ報知新聞に掲載されています。

写真見る限り、すっごく髪が短い!

事務所はアミューズに決定!

ちえさんはアーチストの仲間入りですね♡

{D22FAE1D-7924-43C8-A5DB-498048E7F1B8:01}



男役の発声方法を活かしつつ

パワフルな声量に女性の出ないキーにチャレンジ中だとか!

すごいすごい!

ちえさんがんばっていますね。

来月から3か月間もニューヨークに行かれるとのこと!

ブルードウェイに向けて躍動中なちえさんの記事を拝見して

こちらまで元気になりました!

{2700A018-3074-4455-898C-BAF2DEEFF0D1:01}

{956D64D4-4B98-4DA5-B926-876C98CD7BB4:01}

{7B12E4F9-1B3E-4B33-9791-8D292A966AD0:01}

{6529313E-7616-474D-891A-027107FBCDAB:01}

{4D78CB3B-86BA-4F4A-B2F7-797A1CA0ED1B:01}



<ひとりごと>
会社帰りにコンビニ寄っても、もう新聞残ってないよね、きっと・・


写真、追加します♡

{3D19ED5F-4345-451E-B55F-08B723D558B3:01}




手先は器用? ブログネタ:手先は器用? 参加中クラッカー

私は不器用派!

すごく不器用です。

なので、タカラヅカの娘役さんが

自分の髪飾りを手作りされていると聞いて

すごくすごく尊敬してしまいます!



手先は器用?
  • 器用
  • 不器用

気になる投票結果は!?



ご訪問いつもありがとうございます。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


いつもブログの応援ありがとうございます!
ブーケ1応援よろしくお願いしますブーケ1(プチッと押してネねこへび