今日もまたこちらお三方【早霧さいなさん、望海風斗さん、咲妃みゆさん】のトークを聞いてから家を出て来ました♡

{42886A8E-06ED-477A-BDED-1B7778539224:01}

一応、昨日とは違うお写真です。

{C1C1087F-80B7-4D5D-8286-BD93CEF69DB4:01}

ちぎさんは早くも熱い闘志が感じられるのに、みゆちゃん(咲妃みゆさん)は、まだまだ恥じらいがあって可愛い♡
(↑手を控え目に広げるという‥萌)

きっと舞台になるとはっちゃけることでしょう~^ - ^

ファンシー・ガイとはまた違ったショー作品に期待しています♡


好きな和菓子はなに?ブログネタ:好きな和菓子はなに? 参加中クラッカー

道明寺が好き♡

昨日6月16日は『和菓子の日』だったようですね。

{9CB595FC-6058-412E-928E-EC7F4376FE7B:01}

欲しい和菓子が見当たらず断念してしまいましたが、また美味しそうな和菓子に出会ったら、迷わず即買いしようと思います♡