とうとうこの日が来てしまいました。

まだ『宝塚幻想曲~タカラヅカファンタジア~』の感想が終わっていませんが

その前に千秋楽をお祝い申し上げます。

カルロとロベルト

もうすっかりマイティー(水美舞斗さん)に魅了されてしまいました。

千秋楽は観れませんでしたし、入りも出待ちもしたことないですが

日に日にマイティーへの愛が膨らんでおります。

拍車を掛けるようにtwitter情報はありがたく、

写真&動画までアップアップしてくださるファンの皆様に本当に感謝します。

今日は義母が入っている介護施設まで足を運んで逢いに行って来ました。
 観劇より身内を優先にして良かった!←当たり前です!


最近私のハマっていることが・・(誰も聞いてないですよね?!でも聞いて☆

マイティーもしくは水美舞斗でネットを検索すること、なんです。

もうヅカオタまっしぐらぁ~

でね、なんと私のブログで使われていた写真が記事に使われていました。

大した写真ではないのですが、比較すると分かります。

ただ、ブログ先が「ここぷり」となってました。(リンクしてますから仕方ありません

なんだかちょっと残念なような・・・

あまり有名にならなくてホッとしたような・・・

正直、なんとも複雑な気持ちです。

内容は、マイティーの魅力についての記事でした。【詳細はこちらを見てね☆

そして比較して欲しい私の記事はこちら。【写真がまったく一緒です

特にパンフレットを持っている手は私です(恥)

誰から見られているか分からないのがブログですが

少しでもマイティーの良さが伝われば・・・・嬉しい限りですハート

新人公演

↑右はベルトラム役の柚香光



そうマイティーと逢って来た(←観劇して来ただけの話です:笑)夜の話ですが、

なんと横浜ポルタでアプリを登録したら

【京急・ポルタ共通商品券千円分】

↑一応、1位の商品です)が当たりました!

これもマイティー効果かな?

なんてファンとして嬉しい現象がありました!

↑ウフ、信じる者は救われるから~☆

で、この商品券を活用して晩御飯食べてきました!

その記事は次回ご紹介しまぁ~すベル



別れは電話?メール?直接?自然消滅? ブログネタ:別れは電話?メール?直接?自然消滅? 参加中クラッカー

私はメール派!

実は私、メールで別れを告げたことがあります。

もう相手に会いたくなくて、電話が鳴ってもメールで返していました。
要因は相手側に逢ったから!

なんて言うか逢っても変わらないだろうし、

修復するなんて有り得ない!って思ってしまったんでしょうね。

とにかく、最後はメールだけじゃ悪いから電話もしましたが逢うことは避けました。

相手は納得していない様子でしたが、自分のことを棚にあげて・・

失礼なことだな、と思ったけれど、好きだからこそ相手に逢ってしまったら

この決心がきっと緩んでしまう!なんて思ってしまって。

本当は逢いたかったんですよ!

でもね、そこはグッと堪えました。

今でも後悔していません。

恋愛には出会いもあるけれど別れもあるのよ!
 なんて無理やり自分を言いきかせてました!


あ~、このネタを書いてたら、

あの当時の苦い気持ちがよみがえって来てしまったわあせる

もう良い時間なので寝ます!

お休みなさい・・・zzzぐぅぐぅ


別れは電話?メール?直接?自然消滅?
  • 電話
  • メール
  • 直接
  • 自然消滅

気になる投票結果は!?