緊張をほぐす方法ブログネタ:緊張をほぐす方法 参加中クラッカー

実は今日、日比谷に行って参りました♡

うふっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

知人に声をかけていただき、

とっても良いお席で観させていただきました♡

{ECB35F18-E7F6-412F-95B0-542AD603739B:01}


もうね、死んでも良いですか!?

オペラグラスいらない距離で

マイティ(水美舞斗さん)からウインク頂いてしまいました(≧∇≦)

(か、勘違いかもしれませんが‥)

もうね、幾度かアイコンタクト、したような気がします(≧∇≦)

その声をかけてくれた知人さんは別の方のご贔屓さんなのですが、じつは宝塚にハマったきっかけが‥

なんと!ちえさん(柚希礼音さん)なんだそうで‥それを知ってから、妙に気があってしまいましてね~(≧∇≦)

今度、ご贔屓さんと日程が被らなければ、マイティのお茶会も参加したいって言ってくださいましたラブラブ

マジ、嬉しいですね♡

{5E33104A-BC4C-4818-A97F-5F631B048279:01}

マイティを意識して観劇したのが初めてだったので、とにかく目が泳いでいた怪しい客でした^^;

ま、それでもマイティに会えたから幸せ♡

私の魂は一旦、日比谷の天空に召されて、もう!抜け殼状態です~(≧∇≦)

新人公演以来の観劇だったので、正直言ってショーになるとマイティの姿を見失うと言う失態をしておりましたが、そんなの良いんです♡

もうマイティの汗ばんだお顔から漂うキラキラオーラが眩しくて、息するのを忘れてしまうくらい、時が止まったかのようでした。

ちょっと‥‥再起不能なので、一旦離脱します♡♡♡