好きな花ブログネタ:好きな花 参加中クラッカー

百合です♡

正直、以前はグラジオラスが好きでしたが、散るのが早いのです。

その点、百合はなかなかに綺麗な花をなが~く咲いて私たちを楽しませてくれるので重宝します♡

現に我が家の百合の花も咲きました(≧∇≦)

{E06DB371-7E78-44C2-8FC9-9F9E580C2A11:01}

{D809C92F-A1A3-470C-A9C4-BBB43763C67B:01}

我が子のように(咲いたときだけだけど)愛でてます♡

百合~ゆり~と聞くと、宙組に組み替えになった真風涼帆さんを思いだします。

組み替えしてからすごく格好良くなりましたよね~(≧∇≦)

なんて言うか、男らしさが増したと言うか、色気が出て来たような気がします♡


先日、『王家に捧ぐ歌』の初日映像を見て改めて実感♡

ちなみに、旦那さんと見ていたら、宙組トップスターの朝夏まなとさんのことを『マナティ』とこれからは呼ぶ!と言って来ました。
アップ
(どうやら私がマイティとひつこく使っていたから、自分も誰かに使いたくなったらしい‥(-。-;)


ブログバーツ