今日は雪組美人美男トリオ【早霧せいなさん、望海風斗さん、咲妃みゆさん】のトークが聴けると気合いを入れてスタンバイしてました!

もう!「星逢一夜」のポスターとみゆちゃんの水色のワンピがとってもあっていて、見ていて水をみているように癒されました☆

{69AEE2B0-3205-4F89-9EE9-2226AB6A112E:01}



なんて絵になるのでしょう!

特にみゆちゃんのトークがじっくり聞けて姉さんはとっても嬉しかったヨ。

ちぎちゃんのチャチャでトークが止まってしまう瞬間がありましたが

みゆちゃん、気を取り直してマイペースにお話をつづけるつづける。

芝居の話をすると、限りなく話が止まらなくなるタイプとお見受け致しました。

{BB12630F-38E2-41B3-82A8-DAE756215EFC:01}



だいもんさんもお綺麗です。

おもわずアップでパシャ!

忙しい合い間だったのであまりトークの内容は聞いていませんが

お3方にとって、先日の記者発表会での芝居は

今後のお稽古に活かして行けそうだと意気込み発言していらっしゃいいました。

本当に、初日はどれほどの出来栄えになるのでしょうね。

大劇場に行かれる方の感想が今からすごく楽しみです!!!




衣替えした?ブログネタ:衣替えした? 参加中クラッカー

はい、一部衣替えしました。

が、梅雨入りしてしまいました。

せっかく半袖出しましたが、

雨が続けば当分着る機会がなくなりそうです(-。-;