汗っかき? ブログネタ:汗っかき? 参加中クラッカー

私は汗っかき派!

いやはや、昨夜の水美舞斗さんのお茶会は、

それはそれは汗をかきました。(かかせていただいたって気持ち☆

とにかくファンに楽しんでもらおう!って言う気持ちが

ヒシヒシ伝わってきて、本当にトクスペとは印象の違う

ときどき大阪弁を出しながら、マシンガントークするマイティでした。

きっと公演に対する思い入れが強いのでしょうね。

とにかくいろいろ苦労されたこと、

新人公演主演の発表がある前に、個人的にプロデューサーに呼ばれ

お待たせしました、新人(公演)・・」と言われてあぁ!(ようやく来ましたか)と思ったこと。

自分が待ったと言うより)ファンの皆さんに待っていただいたと言う意味を込めて「待ちました」と応えていたこと。

本公演のお芝居&ショーのエピソード(時々ジェスチャーをつけて笑いを取っていました)や

新人公演についてのいろいろ(芝居後の挨拶のことやらせり上がりの違いなどなど)本当にしゃべるしゃべる!

投げキスやウインクの時はそのテーブル近くで(男役になりきるために

集中する真顔なマイティだったり、

写真撮影のときは終始笑顔で撮影後にはテーブルの皆に丁寧にあいさつするマイティだったり、

本当にいろいろな顔を見せていただきました。


{4FE8026A-6CF6-46AD-8E25-8CDDA1F5310B:01}





そう!タイトルのサプライズですが、

こちらファン側からのサプライズは、

「新人公演」+「6/28のお誕生日」に対してのおめでとう+クラッカーを鳴らして、ケーキが登場。

ローソクの火を消してもらうと言うサプライズでした。

マイティ、マジで涙グシャシャですごく可愛いかったです☆

この顔で皆さんを見送らなくちゃいけない!って嘆いてました(笑)



で、マイティからのサプライズは・・・

いったん退場したにも関わらず、再度登場して、

会場いっぱいをかけめぐり、出来るだけ多くの人と、ハイタッチをしてくれたんです。

これには大・大・大感激しちゃいました~~~~!


で、帰りはお土産(マイティ直筆のイラストポストカード)を渡されながら、

握手いて見送りしていただけると言う特典付で

私はガンバッテマイティに対する想いを伝えましたヨ!

なので「ありがとうございます」を2回言ってもらえてすっごく幸せMAX☆

本当に間近で見るとすっごい美人さんで、

もう目が頭がク~ラクラ状態でした。

まだまだその余韻を引きづっている今日。

もちろん、仕事は快調です!!!

また、インタビューなどの詳細は落ち着いたらアップさせていただきますね。

全部は無理だと思いますが、思い出せる限りつづりたいと思います!

長文を読んでいただきありがとうございました。






汗っかき?
  • 汗っかき
  • かかない

気になる投票結果は!?