もう幸せ過ぎました。

お茶会登場は会場を学校に置きかえて

チャイムから鳴り響きまして

マイティ、バスケボールもって

『遅刻しちゃう!』×20回以上良いながら会場をウロウロ。

ちゃんと黒いバック?リュックまで持って演出されています

『僕の机はどこ?』とお客様に聞きながら(当然みんなとろけて答えられない

汗かきながら、バスケットボール持ったまま走る走る!

そしてようやく登壇に到着~。

『ふ~間に合った。あ、間に合ってないか。』

なんて自分で突っ込みするマイティ

本当に可愛いまんまの素顔のマイティでした。

その後いくつか会場から寄せられた質問に答えて・・・

早速記念撮影。

撮影のために、マイティ、お着替えして来てくれました!

白いジャケットに開襟がされたブルーのシャツを着こなしていました!

各テーブルに回っての記念撮影だったので

終始私はマイティばかり目で追ってとろけておりました。

質問コーナーの話は後ほどアップすることにしまして

ざっくりと流れだけ説明させてください。

その後、各テーブルごとにお願いごとを書いていたので

そのテーブルの番号を呼ばれた皆さん、いろいろと要望をかなえてもらっていました。

あるテーブルでは各々に投げキッスを!

またあるテーブルにはウインクを!

そしてまたあるテーブルではショーでお気に入りのポーズを。

と言うことで黒燕尾で踊った後の決めポーズ。

目線から投げキッスのしぐさを送るあのポーズ。(上手く伝えられなくてごめんなさい)

とにかく!マイティのキラキラ光線が満載で、

近くに通るたびにくらくらめまい

そして目で追うだけで心臓バクバク状態が終始つづき、

モモサラダさん、終了してからの疲労感ったら半端ないものでした。

(まだ興奮冷めやらぬ状態で寝付けません!)

また落ち着いたらレポしたいと思います。

{D37645DD-C3A3-4C76-A3B2-B2CD3CF77364:01}



【追伸】

会場のファンからサプライズをしたのですが

マイティ泣いてしまって、私までもらいなきしてしまった。

だけど数秒後に笑いだすと言う。

マイティって本当にゲラさんなんですね。

そしてそして!

マイティからもサプライズ演出が!

それは次回のお楽しみと致しましょう!

では、一旦寝ます。おやすみなさいzzz



夏にやりたいことブログネタ:夏にやりたいこと 参加中クラッカー

野外で思いっきり遊びたいですね。

とにかく屋内にいることが多いから

野外に出て思いっきり太陽を浴びてのびのびしたいですね。

マイティとバスケするのも良いかも・・(笑:妄想炸裂中・・