第49回RSPin白金台に参加しました。

今回ご紹介するのは

森永製菓「ピノ Rouge Berry」クラッカー

ピコ2

ピノが赤い!

すごい珍しい!

しかもおいしいそう!

ピコ1

そんな期待を込めて試食させていただきました。

試食

配膳タイムのときにも配布されて・・

1箱ぜ~んぶペロリニコニコ

{2DAAD423-AD2B-4BD7-8CE0-54B1525243E0:01}



スティックがゴールドになっているのお気づきでした?

{2120428A-7E38-432A-A027-8DFBFD3881DA:01}



これ、高級感出すためにセレクトされたゴールドカラーなんですって!

{B6B2EDA0-C03A-4719-AB35-15CC202DF517:01}



ひとつぶ食べるごとに・・

甘さの中にすっぱみがしっかり感じられてすごくおいしい

プレゼンきいて、実感しました。

フリーズドライ加重パウダーが配合されていて

しかも、こだわった独自製法による3種類もの果実がマリアージュされているんですもの。

どうしてジューシーなのか納得しました!!!

マリアージュ

これから暑くなる季節にぴったりなピノ!

店頭で見かけたら絶対にカゴにいれちゃいます!

そして食べならがハピノるの~。

ハピアノ!

うふふ、この夏が楽しくなってきそうです。

ピノ3

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
第49回RSPin白金台
森永乳業
ピノ Rouge Berry

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

健康のためにしてること ブログネタ:健康のためにしてること 参加中クラッカー

酵素ドリンク飲んでます。

あまり得意でないので炭酸を入れて飲むでますね。

ただ、炭酸水ってお腹のお通じに効きすぎちゃって

だからあまり飲めません。

健康のためにに飲みたいのに、ちょっと残念。

今度はミネラルウォーターを入れてみようかな?