雨の日の過ごしかた【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:雨の日の過ごしかた【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中クラッカー

昨日は午前中あんなにお天気良かったのに

午後は雨が降った横浜ですが皆様はどのように過ごされましたか?

少し体調が悪くて寝込んでましたが、

夕方になって(雨が降りだした頃)録画していたまあ様祭りを見ることが出来ました。

旦那さんは今日もお仕事です!

で、すごく良かったのが、マラケシュの新人公演。

初めてみる映像はすごく新鮮で、芽吹さんや夕霧らいさん、

華耀 きらりさんまで新人公演に出ていた新鮮でした。

そんな中、やっぱり注目したのがまあだいコンビ。

芝居では直接絡む場面はなかったものの、

ラスト近くにすれ違う下記の場面でジーンと来てしまいました。

まあだい

望海さん、歌われる声が高い高い。

だいもんB

ときどきちょっと音が微妙におかしいところもあって(といっても本当に少しだけ

初々しさがあるお芝居で、すごく新鮮でした!!!!

だいもんA

こういう時代があったから、

今現在の男らしい、ダンディなだいもんの姿

成長して行くんだなぁ~ってねニコニコ

もう親心ですね。

見ている間、にやけている自分がいました。

やっぱりだいもんさん好きぃ~~~☆

そんな自分の気持ちを認識出来た新人公演作品でしたラブラブ




<追伸>
そう書き込みしながら、明日はマイティ(水美舞斗さん)のお茶会で

心ウキウキ状態のモモサラダさんなのでした!!!


ブログでドットマネーを稼ぐ