昨日は雪組さんの集合日。

退団する人たちのメンバーを見て喪失感になりながら

主要メンバーのキャストやスタッフさんをチェック!

おお!なんと宝塚OGさんが参加されるそうです~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

この情報は、大好きなブロガーちゃんから教えていただきました!

そのOGさんとは?

月央和沙さん(よっちさん)で~す(≧∇≦)

彼女は振り付けの助手をされるんですって!

詳しくはこちら

”おとめ”を買って名前を覚えに奮闘している模様。

ここだけの話、実はよっちさん♡

望海さんのお茶会に急遽、ゲスト出演されたんですよ~。

望海さんから聞く楽屋での話の中に、彼女の名前が良く出てきていたので、お二人は仲がいいみたいですね
ラブラブラブラブ

だけに、スタッフとして雪組公演に参加してくれて

だいもん、すごく嬉しいんじゃないかなぁ~~。


これを知ってから「星逢一夜」がすごく観たくなって来ました!

感心持つのが遅いもので・・・

上田先生の大劇場デビュー作でもあるし、きっと人気演出家さんだから

またまたチケット難になりそうな予感。

今から意識的にチケットの手配(抽選申し込み)しておいた方が良いカポネ~(笑)


ってなことで、取り留めのない話になりましたが、

今夜はここらで眠ることにします。


追伸:

旦那さんの帰りを待ちながら、

スカイ・ステージ・トーク Dream Time #25 明日海りお編 を見ておりました。

{CC4DA7C0-31D4-4112-96CB-5DD45AF3B13A:01}

あ、ぬいぐるみの足が見ててる・・・
スミマセン・・

前は明日海さんのほんわかした雰囲気に微笑ましく見ていましたが

今日はトクスペの後だけに、マイティばかり見ちゃいました☆

{B6B65257-41A1-43F5-84D0-C3F4473E68D9:01}



マイティ、いつも笑顔を絶やさないでステキ!

そして望海さんのブリドリにも出ていた飛龍くんが頼もしい存在だなぁ~って改めて実感。

彼女も好きです・・・ラブラブ

もうスカイステージ見ていく都度、好きなジェンヌさんが増えて増えて仕方ありません。

しかも雪組も花組も好きだから、切り替えるのが大変大変!









スタバとすなばどっちが好き? ブログネタ:スタバとすなばどっちが好き? 参加中クラッカー

私はスタバ派!

スタバ、実は大好き☆

え?知ってる?

グッズが新発売になると、必ず店頭まで行ってチェックしますから~。

ただ、冷たい飲みものが苦手なので、

フラペチーノ系はちょっとご無沙汰しているかも・・・叫び

{BEC212B1-6CDF-4FA7-8787-D4A17F3251E2:01}



スタバとすなばどっちが好き?
  • スタバ
  • すなば

気になる投票結果は!?