昨日の余韻が覚めない今日。

もう仕事がはかどってはかどって仕方がない!

こんなに自分に良い影響を与えてくれるものかとすごくフットワークが軽い自分がいます音譜

さてさて、そんな良い影響を与えてくれた昨日の「花組カリスタ トークスペシャル」では、公演中の『カリスタの海に抱かれて』「宝塚幻想曲~タカラヅカファンタジア~」の裏話やら、新人公演にまつわる話までいろいろ聞けましたよ~。

ざっくり紹介すると・・・(順不同でしたらごめんなさい!

先程の記事でも触れた自分たちの好きなキャラクターについてビックリマーク

鳳真由さん以下Pちゃん)は、機関車トーマスに出てくるなんとかと言うキャラ。
モモサラダさん、知らないのでモノマネ分かりませんでした・・

水美舞斗さん以下、マイティ)はあんぱんマンが好きだそうで、楽屋着やらバスタオルやらすべてがあんぱんマンだそうです☆
プレゼントしたいかも~~☆

あ、モノマネは板についてる芸でした☆(さすが大阪人?

朝月希和ちゃん以下、ひらめちゃん)は、ガチャピンとふなっしーだそうで、モノマネ、めちゃくちゃ可愛かった☆


マイティは不思議な発言をするひらめちゃんの通訳をPちゃんによくしてました。

そういう姿を見ると、新人公演の長として皆をしっかりひっぱっている姿が垣間見れて、とってもステキでした。

妹をフォローする姉の姿のようにも見えました☆

後はもう、スカステの放送を待ちましょう。

いろいろ説明するより見て欲しい~~~~o(〃^▽^〃)o

2ヶ月後ぐらいに放送されるかな?それまで待っていてくださいませ。


後、気になっていたファッションですが、
カリスタにちなんでお三方とも花柄(ボタニカル柄と言うみたい合格)で登場。

{AB717F64-6D30-4751-B6E7-B67A77F3B56C:01}



twitter:@z40_tkrzk_x様よりお借りしました。


マイティなんて背中に花背負ってました~ヾ(@°▽°@)ノ

Pちゃんのことを【大好きです!』と発言していたマイティ。

新人公演を主役として務めながら、長としても果たさなくてはいけない大役が、その立場になってすごく分かったって言ってました。

(だけにPちゃんをすごく尊敬しているみたい!)

そんなPちゃんからは、マイティを筆頭にし自然とピラミッドが出来ているから、長としてがむしゃらに引っ張っていかなくても、自然とみんなが自然について行ってるから大丈夫。みたいなエールを送っていました。

マイティ、もう笑顔満面で頭(こうべ)を何度も垂らしてました☆

これはほんの一部。

他には、新人公演の香盤発表のとき、上級生ゾーンと下級生ゾーンがあるらしく、上級生がその下級生ゾーンまで来られて泣いて喜んで下さってんだって~。マイティ、温かい気持ちが嬉しかったって☆

↑ここはジーンと来てしまいましたラブラブ


って、こんな感じ(カンタンでごめんネ)で
暖かな雰囲気の中、トークショーでした☆

楽しい時間はあっと言う間。

また花組公演の時、同じメンバーで開催して欲しいなぁ~~~☆



行列ってどのくらい待てる? ブログネタ:行列ってどのくらい待てる? 参加中ラブラブ
ディズニーランドだったら2時間は頑張って並べるかな~。

ただ、普通のレストランで待つ時間だったら30分が限度。

そこまでして並びたいとは思いませんね。

あと、宝塚を観劇しようと急に決めた当日券だったら

販売時間までおしゃべりしながら何時間でも待ててしまうかも。

好きなことが先々待っている!ってわかっている「並び」なら、何時間(3時間が限度かな?)でも並べちゃうわ~~~ラブラブ