おはようございます。

今朝は始発で出社予定だった旦那さんを見送ってから二度寝が出来て幸せ気分なモモサラダさんです。

なので、昨日の花組さんのトークスペシャルから帰宅してからお弁当を作りました!

いつもなら面倒くさい と思いながら
思い腰を叩くのですが、昨日はトークスペシャル(鳳真さん、水美舞斗さん、朝月希和さん)を見れた幸せの余韻で頑張れました♡

本当に前回初参戦し、記念のお写真頂けることを知って楽しい余韻に浸ってましたが
、今回はめちゃくちゃ笑って幸せ過ぎました♡

まず、お写真の中の三人が素敵過ぎます♡
{1277C9A8-40B9-453D-A170-61F7BACE86EF:01}

いろいろ話して下さいましたが、内容はTwitter検索で確認していただいて(バッサリ)、始めてみるPちゃん(鳳さん)とマイティの素顔のキラキラに瞬殺されそうでした。
{9C63E3C9-90CA-4579-AB5E-545B759DF2D7:01}


前から5列目の席はオペラグラスなしでも見れて、しかもマイティ(朝月さんの手を取ってエスコートしながら)が近くを通ってもう心臓バクバク。

これ書きながら、またドキドキ感してきちゃいました。

マジで恋してる‥(偶像だけど、分かっているけど)学生時代の乙女心が戻って来たみたいにときめいています♡

とにかく感想は‥楽し過ぎました!笑って笑って笑い過ぎてお腹イタイくらい(笑)

ざっくり伝えるならび、
お三方は格好良く入場したかと思いきや、
好きなキャラクターを発表した挙句に
そのキャラのモノマネまで披露してくださいました。

そんな意表つく展開に爆笑三昧なトークスペシャルだったので、内容レポ書こうと思っても支離滅裂。

もう少し落ち着いてから感想書きたいと思います。

☆追伸☆
帰る際、写真を受け取りながらお見送りされましたが、マイティは一人一人の顔を覗き込むほどしっかり見て微笑むでくださる方でした。(Pちゃをは控えめにその右側に立ってお辞儀されてました。)

マイティには『お茶会行きます!』とだけやっとこ伝えられたから大満足♡

ますますマイティが大好きになりました*\(^o^)/*






5月の楽しかった思い出【プレゼント付きブログネタ】ブログネタ:5月の楽しかった思い出【プレゼント付きブログネタ】 参加中クラッカー

もっちろん、宝塚鑑賞出来たことです。

マイティ主役の新人公演を観て、笑顔にノックアウトされた月でした。