今日は仕事。(昨日も仕事だったけど・・

現実が付きつけられますが、頭の中は夢みる夢子ちゃん♪

『カリスタ海に抱かれて』や『タカラヅカファンタジア』の主題歌が頭の中にグ~ルグル。
{408915C8-7A5F-4565-A7B3-47BF2AB86C6B:01}
あるサロンにて、タブレット片手にこの記事を書きながりゆったり寛いでいます♡

そして目をつぶれば・・・

だいもんのドンカポネの眼光たるするどいまなざしが思い出され、
仕事中は集中出来ないあり様でございました・・・・。


こういう時、みんなどう対処しているのでしょうか?

頭をふりふりしても、頭の中の映像は消えず・・・
昼休みには、無意識にタカラヅカソングを口ずさんでいるという始末。
みなさん、あるあるなのかしら?

今週は観ない予定でしたが、お茶会に参戦することになったので、
もう1回くらい観たいな~なんて思っていました♡

が、現実は厳しく旦那さんに『不良妻さん(-。-;』と言われながら結局許してもらえず‥‥あえなく断念することとなりました・・・クスンしょぼん



ところで、先月まで『ちえさんがぁ~~~~!』と泣き叫んでいた私。
そんな己の姿が幻のように思えてきました。



どうやら、目には目を!ならぬ

タカラヅカには宝塚を!が一番効く処方箋なのかもしれません。



なんて思いながら、
昨夜は久々にタカラヅカ観劇から離れてショッピングをしてまいりました。


ちょうど昨日までユニクロさんで感謝祭が開催されていたので、
ひっさびさにいつものユニクロさんにお邪魔して来ました!

で、
エアリズムブラトップ』(一人2点まで)
{5DA20177-78D3-4D92-AC4E-F7D31EE9DEC4:01}

クロップロエギンスパンツ』(超特価)

を購入しちゃいました。

{508F0D43-F456-4E33-96E7-7D187CA53B23:01}

これ↑夏の旅行に活用するんだぁ~♡(気が早いです!




そして昨日も旦那さんは遅かったので私は一人ご飯を食べて来ました♡

健康的にうどんメインに親子丼定食~!(結構がっつり!
{D5D76C5F-1CBC-4462-9CFA-A77B0C475514:01}

朝ごはんもがっつり食べますが

今日は夜ごはんもがっつりいただきました。

そうそう、プレミアムチケットを活用してね。

{0ED3B1A0-6D61-4E4F-B91E-9FAAF10C1B2E:01}

横浜に貢献する良い一人の市民になった気分です~♪



朝食はガッツリ?軽く?食べない? ブログネタ:朝食はガッツリ?軽く?食べない? 参加中クラッカー

私はガッツリ派!


今朝もしっかりお魚と野菜炒めに厚焼き玉子(弁当と一緒なのがミソ♡

{DE7C20E1-1093-4C1F-8AB1-853F5E87FE22:01}

それにブロッコリーまで茹でてしっかり食べて来ました!

で、そのお弁当がこちら↓(久々に公開しちゃいます!!!

{94EAEC33-C076-4E3E-BB7D-7579558B9D44:01}

さて、明日のお弁当は何にしようかな~^ - ^

朝食はガッツリ?軽く?食べない?
  • ガッツリ
  • 軽く
  • 食べない

気になる投票結果は!?