今の髪型、どれくらい変わってない?ブログネタ:今の髪型、どれくらい変わってない? 参加中クラッカー

微妙に前髪切ったり伸ばしたりはしていますが、ここ10年変わってない気がします。

そういう意味ではジェンヌさんって役によって髪の色を変えたり、短くしたり、長くしたりと己を変貌させていて、本当に凄いと思います。

さて、望海茶の余韻に浸りながらも、タカニューで花組新人公演の映像観ながら、生の舞台を思い出してしまい、すっかりマイティ(水美舞斗さん、以下略)に魅せられてしまいました。

(もちろん望海様への愛はありますよ~^ - ^)

なんて言うか優しそうに見えて実はしっかりしていて(あくまで憶測)、グイグイ引っ張って行ってくれそうな方にお見受けいたしました。(出待ちもしたことないからオフは何も知りません)

なんて言うか‥笑顔見ただけで胸がときめいてしまうんです♡

だけに、新人公演のインタビュー映像を見直して、マイティが微笑むたびに胸がドキドキ!鼓動が早くなるんです。
{70FC4297-C714-4017-99CA-3A4AFF46B289:01}
Twitterからお借りしました‥

『これが恋~♬』(カリスタの海に抱かれて)のメロディー浮かべながら、仕事中まで顔がニヤけていたようで、女子社員に突っ込まれてしまうと言う今日この頃。

かなり重症のようです。本当に雷打たれたみたいにマイティの素顔に触れてみたくて、急遽お茶会行くことにしてしまいましたから!

その前にトークスペシャルにも行って来ます。

正直、Pちゃん(鳳真由さん)目当てで取っていたチケットでしたが、新人公演終わってからマイティもゲストだと知りました。

わ~い。嬉しい誤算だわ!
どうしよう!どうしよう~^ - ^
生のマイティにもうすぐ会える!と思うだけで、鼓動がバクバク^ - ^

今晩はきっと眠れそうにないですわ~。

帰ったらまたマイティの新公映像見~よおっと♡