日曜何してた?ブログネタ:日曜何してた? 参加中クラッカー

望海茶行ってました。

って世間一般の方に伝えても分からないでしょうね。

今、ノリに乗っている雪組の二番手で

今日までご本人主演の舞台に立たれている方です。

立ち見まで出ていて大反響の舞台の合間に

昨夜、お茶会を開催して下さったので

行って参りました!

{BF477D92-C2E6-4F27-8854-BFBD548AA2EC:01}

レポートは禁止なので伝えたくても伝えられないのですが、

だいもん(望海風斗さん)のきらきらオーラを直に浴びてきました。

本当に真面目なあやちゃん(望海さんの別愛称)からのトークは、笑いありあり、涙あり(終盤サプライズが2つあったから)と盛りだくさんなお茶会でした。

今回のファッションはダブルのスーツ姿ですごく格好良かったです♡

お茶会DVD買うか買うまいか悩んでいますが、昨日、あまりに間近で見たせいか、

今朝はダメダメモードな私になってます。

何がダメダメかと言うと、ご飯炊くのに『大麦』忘れたり、魚焼き器に入れたのに、スイッチ入れてなかったり(あ、お弁当には間に合いましたよ!)

と、旦那さんにダメ出しされるくらい、本当に調子が空回りしちゃってます(-。-;

今日は7月上旬並みの夏日になるそうなので、強い太陽光線を浴びて切り替えて行きたいと思います!

今日から一週間頑張りましょう~*\(^o^)/*