シャルレセルフィア」の美意識ブラジャーがあるのをご存知ですか?

trend_leader

キレイに輝き続けるために!

なりたい自分に向かってサポートしてくれるのが

こちらの「シャルレセルフィア」です。

こちら【http://www.charle-selfia.jp/product/biishiki/】では

わかりやすく商品機能が説明されています☆


概略すると・・・

”揺れを抑え””大胸筋を鍛え””着心地の良い”

この3つの美しさの元を独自設計してくださっています。

サイドキープパネルで大胸筋を鍛えてくれて

バックキープパネルで伸びをおさえるなど

あらゆる工夫がされているこの「シャルレセルフィア

この着心地の良さと、大胸筋を鍛える設計の2つは特許も取得しているそうです。

そう!STORY6月号(2015年5月1日発売)でも紹介されているみたいなので

お手元になる方は是非チェックしてみてくださいね☆

ネットでは、【NAVERまとめ】
http://matome.naver.jp/odai/2142898801823032901
で紹介されていますし、

ブログでは、
ちょくちょく「いいね」を付けている大好きなブロガー様
【キレイナビ女社長のDiary】
http://ameblo.jp/11cosme/entry-12017769960.html
でも紹介されていますよ!!!

キレイナビ女社長様も書いているように
バストに悩みのある30~40代の方は必見」だそうです。

ちょうど私の年齢にもビンゴなので、是非今後の参考にチェックしてみたいと思います。


購入する場合はこちら→ブランドサイトまで。

参考までに商品紹介ページを見てみてくださいね。

バラシャルレ様のPR活動に協力していますバラ




家具はこだわる? ブログネタ:家具はこだわる? 参加中クラッカー

私はこだわらない派!

こだわらないですね。

色合い、木目の感じが会えばそれで良いんです。

それよりも奥行き、幅、高さを計ってすっぽり収まる家具を探します。

デザインはあまり気にしません。

とにかく木目!色のみ。

大雑把な性格がこういうところにもしかしたら現れているのかもしれません・・。



家具はこだわる?
  • こだわる
  • こだわらない

気になる投票結果は!?