「AKB48 41stシングル選抜総選挙」、誰が1位になると思う?ブログネタ:「AKB48 41stシングル選抜総選挙」、誰が1位になると思う? 参加中クラッカー
私は渡辺麻友音譜

やっぱり可愛いから♡

しかもまあ様(朝夏まなとさん)好きなのを知ってもっと好きになりました*\(^o^)/*


さて、当日の選挙はいかに?

全部は見れないけどチラ見ぐらいなら見ちゃうかも^ - ^


さてさて、まあ様の話題が出ところで

昨日見に行った試写会の女性がまあ様にすごく似ていて、

始めは『ん?誰かに似ている!』ってぐらいだったのが

ある瞬間にまあ様と重なるショットがあって、

そこからもうまあ様を見ている錯覚に陥ってしまいました。
{1FBBD534-BF41-4A49-B356-ACA26C75B8A8:01}


見に行った作品は『グッド・ストライプ』♡

{9304D9BD-176A-46AF-AB21-E0E9901C000B:01}

写真の通り結婚式までの話なんだけど、

台詞が日常のありふれた台詞だし、

フィルムも日常生活をコマ撮りした風で

肩肘張らない、そこに存在していそうな登場人物たちでした^ - ^

原作は『おぼっちゃまくん』なのかな?

テロップに流れて来たのをうる覚えで書いているから間違っていたらごめんなさい。

とにかく妊娠が判明して、両家の家に挨拶にいって

お互いの生きてきた足跡に触れて行くんだけど、

いろいろな関係や生き様、生活環境が見えて来て

気付いたら絆が深まっているっていうストーリー。

赤ちゃんが出来てしまって最初絶望感から始まった関係が、

最後はお互いのこと愛しくて仕方がないってくらいな気持ちになっていて

ほっこりさせて貰った映画でした♡

5月30日から放映されるそうです♡

良かったら見てみてくださいね~。


~編集後記~
主人公はまあ様に見えて仕方なかったけど

妊娠するイメージは(まあ様に)持ちたくないな~と思ったモモサラダさんでした。


「AKB48 41stシングル選抜総選挙」、誰が1位になると思う?
  • 渡辺麻友
  • 指原莉乃
  • 柏木由紀
  • 松井珠理奈
  • 山本彩
  • 島崎遥香
  • 高橋みなみ
  • その他

気になる投票結果は!?