当選!夫婦フーフー日記の試写会が当選しました。

~当選通知はこんな感じで☆~

「夫婦フーフー日記」トークショー付試写会に貴方様が当選されました!

■日時:5/25(月)18:00開場/18:30開演/19:00
 上映開始<20:37終映予定>

■場所:シネマート六本木


夫婦フーフー日記


twitterでの募集でしたが本当に当たるとはヾ(@^▽^@)ノ

あまり応募しない媒体だったのですごく嬉しかったです。

2人行けるのであれば、旦那さんと一緒に見に行こうと思ってます。

予告動画見ただけで泣けて来た・・・(汗あせる

気になる方はこちら(PC版)で見れます☆

詳細が良く分からないので、早く当選ハガキ届かないかなぁ~~ラブラブ




日焼け対策してる? ブログネタ:日焼け対策してる? 参加中クラッカー

私はしてない派!音譜

毎朝、会社に行く時、しっかりぬりまくってます。

腕、首、足だけでなく、耳もしっかりね!!

休日も怠ることなく外に出るときはたとえ数分でもぬってます☆

ヒリヒリするのがイヤだから~。


日焼け対策してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?