ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
今回ご紹介する「限定 モテライナー リキッドTAKUMI BrBk(ブラウンブラック)」は

熊野×奈良の筆職人が磨きをかけた"匠の筆”なんですって!

パッケージ

す、すごいでしょ?!?!

今回、このモテライナーの為だけに

「硬さ」や「しなり」が異なる【4種の毛】を選び抜いてくださり

そのブレンド比率を考え、筆の構造を設計してくださったんだとか。

真横の姿

      ↓

その4種の毛を、熟練の「奈良の筆職人」が丁寧に手揉みし、

混合比率を一定に揃えていくんだそうです。

熟練の職人の手で生産されることでしなやかコシがあり
デリケートなまぶたに優しいタッチを実現してくれました。

熊野の筆

(↑写真で伝わると良いのですが・・・ニコニコ

おかげで不器用な人でも、太い線も繊細な線も、
思いのままに描くことができるように!

実際に手の甲に描いてみましたが、とても描きやすかったぁ~ひらめき電球

モテライナー

ダウン水でカンタンにオフ出来ましたヨ!

水でオフ

これってあるようでないワザだけに「匠の筆」が支持されるのも当然ですね。


世界初!ボトルが八角形なのでグリップしやすいんです。

八角形

しかも!手ブレもなくなりアイラインひくとき安定感がありました!!!

手ブレ防止八角形


実際、口コミサイトでもNO.1になっているんだとか!


カラーは今回、「ブラウンブラック」をためさせていただきました。

ただのこげ茶ではなく、隠し色としてオリーブ色を配合しているから、

黄色味を帯びた肌や黒目が特徴な日本人にとっても馴染みやすいんです。


なんでも!美容液成分「エンドミネラル」配合なのでまつ毛までケアできてしまうんです。

このエンドミネラルとは?

高濃度マイナスイオン10,000Ions/CC=滝のマイナルイオンの600倍

を発生する鉱石のことで

このイオンは20cm四方に良い影響を及ぼすといわれているそうです。






さて、封筒の中には「エントリーシート」たるものが入っていました。

エントリーカード

こちらは今年フローフシが5周年を迎えたこと記念して行われる5つの特別企画を考えているとか。

まず「FLOWFUSHI 5」の第1弾第一弾は・・・・

限定パッケージが施されたモテライナーは数量限定で発売されます。

この限定モテライナーには第2弾、第3弾企画へのエントリーパスポートシリアルナンバー付)が同封されており
お買い上げしたお客様特典がうけられるんですって。

シリアルナンバー入力サイトはこちらhttp://ff-5.com


「FLOWFUSHI 5 第2弾 秋の新商品」 26,240名様プレゼント!
これまでモテマスカラやモテライナーを生み出してきたフローフシが、
   2015年秋にリリースする新カテゴリー商品を10人に1人プレゼントしてくれるそうです。
   どのような商品になるか、届くまでのお楽しみだそう!

   これ、実は残念ながらエラーになってしまいました。
   今、問い合わせしているところなのでもらえるかどうかちょっと不安です・・。


● FF5第3弾 現在開発中の「世界最高のマスカラ」の先行予約権を全員に!


● 「フローフシ5周年PARTY!」 100組200名様ご招待
この夏、フローフシ初となるスペシャルPARTYを開催!
   誰もがトキメキと感動を共有できる、特別なPARTYだそうです!

  ↑こちら行ってみたいですね~~。いつ開催されるのでしょう!
   ちょっと気になります。

  
1:FF5第2弾 夏の新商品「●●●(まだヒミツ)」を10人に1人にプレゼント!

2:FF5第3弾 現在開発中の「世界最高のマスカラ」の先行予約権を全員に!

3:FLOWFUSHI 5 Party」参加チケットを100組200名様にプレゼント!


プレレポ運営局さんからご紹介していただきました!


固定電話、家にある? ブログネタ:固定電話、家にある? 参加中クラッカー

私はある派!

我が家にはもちろん固定電話あります。

特にお義父さまが使われますね。

携帯電話を最近持ち歩くようになりましたが家にいるときは持ち歩かないので

やっぱり固定電話で大きな音で鳴り響くように設定してあります。

なので携帯電話より家族的に必要不可欠ですね。

固定電話、家にある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?