PREMiL カラダしっかり』をご存知ですか?

最近スーパーでよく見かけるこちらのパッケージ。

結構、カゴに入れていく人たちを見かけるので以前からすごく気になっていました。

ボトル

バラ効率的に牛乳の栄養(カルシウム、たんぱく質が1.7倍もある!)が摂れる!

たんぱく質1.7倍

バラ低脂肪(乳脂肪分を60%カットしている!)なのにコクがある!

そう、パッケージにも記載されていますよ~~~!ダウン

表ロゴ


それに、牛乳のパックに注目!

今までの四角いパックと異なってキャップ付きの容器なんです!

これだったら横にしてももれる心配はないですね。

注ぐさま

このPREMiL カラダしっかりは、注ぎ口の形が変わらないので、安定してコップに注ぐことができるんです☆

コップとツーショット

毎日飲んでいるせいか、朝は必ずお通じがついてスッキリ通勤していますハート


巷でのアンケート調査でもいろいろ良い結果が報告されています。

【参考まで→PREMiL カラダしっかり 体感アンケート調査結果

・疲れにくくなった!
・疲労感が少なくなった!
・身体が重くなくなった!
・冷えを感じるのが少なくなった!
などなど。

これだけ数値にやアンケートに現れているのですから

これからもPREMiL カラダしっかりを摂取して

健康管理を維持していきたいと思いますラブラブ

2本組み

森永乳業様の継続飲用モニターに参加しています


アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿



家の家具、家電で重宝しているもの ブログネタ:家の家具、家電で重宝しているもの 参加中クラッカー

お釜です。圧力釜なのでご飯の炊きあがりが全然違います。

なので炊きたてのご飯を毎朝食べるのがすごく楽しみなんですラブラブ

ちなみに、過去にアップしたお釜に関する記事はこちら王冠1