第48回RSPinお台場にて『トリプレッソ インスタントコーヒー』をご紹介いただきました。

ブースでもそのさまざまな用途に富んだ「トリプレッソ インスタントコーヒー」がズラリと並んでました!

上からブース

今回試飲したのはインスタントタイプですが、

ブースでは、スティックタイプやらペットボトルタイプもあるそうで

いろいろ紹介してくださいました。

ペットボトル

ペットボトルはこちらの大きいサイズしかないらしく、是非500mlタイプも発売を懇願いたします。

またスティックタイプはコンビニしか置いてないらしく、スーパーでも置いてほしいとこれまた懇願して来ました!

お値段は確か200円台。3倍の濃さだけあってコスパも通常より高めに設定されているようです。

3倍のチカラ

それでも気軽にコーヒーショップ並みな濃さを求めて家や職場でコーヒーが飲めることを考えてみたらお値段は妥当なのでしょうね。

ミルクに負けない

さて、こちらのインスタントコーヒーを我が家でも試飲してみました!

ミルクは基本、家で飲むようにしているので夕食前に飲むことが多いです。

新品の状態から蓋をはずすと・・・・

蓋つき

湿気らないよう半分のみ開封しました。

蓋を開けて

スプーン一杯入れるだけで!(入れたと同時に・・・

コーヒーが溶け出しました!

スプーンで一杯

スプーンで混ぜる前からコーヒー色に染まっていくグラスの中のミルクミルク

混ぜてみて~

とっても濃厚なのでこのままの状態で飲んでもコーヒーの苦味がしっかりあってミルクの味と調和した風合いで美味しくいただくことができました!!!

これ、またリピしたい!

家族もすごく気に入って特にコーヒーの味にうるさいお義父さんがマイコーヒーとして一瓶確保していました。

いやはや美味しいとなると飛びつく我が家族たち。

これから当分、我が家の定番になりそうです。

全体ブース


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

第48回RSPinお台場
AGF
トリプレッソ インスタントコーヒー

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿



どんな時に春が来たと感じる?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:どんな時に春が来たと感じる?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中クラッカー

やっぱり桜を見ると春が来た!って感じます。

それに合わせたさくらフレーバーのスイーツが出回っているともっとかな!

さくらシフョンケーキにさくらもち、道明寺などなど。

食いしんぼうにはたまらない季節ですにこ


新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】