ヒョンなことからチケットが2枚舞い込んで来まして、タカラヅカにブランクのある友人(彼女は壮さんのファン)と一緒に観劇して来ましたラブラブラブラブラブラブ

{56313E49-D668-454A-AA8C-F2C1333A2AB5:01}

とにかく歌が多くて、芝居、ショー共に大満足な内容です。

こりゃ、リピしたくなるの、分かります。

特にショーでは歌で何回か鳥肌立つ場面があったほど。

今回2階席でしたが、柚希さんが来てくださって本当に盛り上がりました!

ちえちゃん(柚希さんの相性)の優しさ、思い、感謝の気持ちが伝わってくるショーになっています。

芝居では十碧さんが8小節ほど(楽譜で言う長さ)ソロがあって、その後ふうちゃん(妃海風・ひなみ ふう)のソロにバトンタッチしていたのが新鮮でした。

脇役では英真なおきさんの良いおじさまぶりも圧巻!ましてソロまであったのにはびっくり♡味がありますよ~クラッカークラッカー

真彩ちゃん(私の中では望海さんの元彼女的存在)が気になっていたら、芝居だったかショーだったか?下手ハケる時ワンフレーズ立ち止まってソロをちょこっと歌っていたのが嬉しかったですわ~*\(^o^)/*

一応、いろいろスカステで予習していたものの、いろいろ映像に映っていない見どころある場面が満載で、何から話して良いものやら。

全体的に大人に芝居&ショー作品だったと思います。

衣装も全体的に落ち着いた色合い、生地が使われていて、某組さんのような『ここの場面のお衣装は???』ってなのはありませんでした。

~出演者の感想~

柚希礼音さん!

今までで最高に格好良いです!

あの色気ある歌声にもうウットリします。

芝居の銀橋で歌っていたところから、もうゾクゾクしちゃってたまりません目

紅ゆずるさん!

芝居では真の悪役でした。ねねちゃんにゾッコンで、押して押して押しまくるの。ソファーで迫る場面、オペラグラスを持つ手にチカラ入っちゃいました。

ショーでは吸血鬼の場面が印象的。雰囲気ピッタリでした♡

十輝いりすさん!

ショーでは銀橋に出て歌い上げたときの視線と目が合ったような・・・(オペラ越しですあせる)そんな気がして幸せになれました。

夢咲ねねちゃん!

相変わらず変幻自在で素晴らしかったです。ソロいっぱいい~っぱい歌ってくれました。ねねちゃんの低音な歌声、ゾクゾクしますね。かと言って高音も難なく出せてその音域にあっぱれ!

ちえさん(柚希さん)とのデュエットダンスの後、少し涙目だったような気がしたのは私だけかしら~?ちえさんと芝居もダンスもたくさん絡んでいるので幸せそうでした♡

まだまだ言いたいことたくさんありますが、今回はこのくらいにしておきます。

これから観に行かれる方が多いと思いますが、期待は裏切りませんよ!

あ、芝居はネタバレしないようにしないとね*\(^o^)/*

{A940C408-DDE5-426F-BE06-239922E2D32C:01}

下記のポスターが新しく登場してました

『CATCH ME IF YOU CAN』

{FFCA143B-7C05-4FA6-921B-9017C272123E:01}

『大海賊 / Amour それは・・・』

{E8B82E97-84E6-43F8-AB93-5E75C51BAAE4:01}

アップ観に行こうか行くまいか・・悩み中ですあせる


お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
クラッカー

今日日比谷に行ったら

シャンテ前の桜が咲いてました♡

{DE218895-FE0C-4260-B50B-1124DE9DADA2:01}

{B3BFCBAE-1451-41BF-B482-2188A834128F:01}

すごくキレイ~

もう、春なんですね~*\(^o^)/*

思わずカメラで撮影してましたカメラ

花粉症はますますツラクなります・・・(-。-;


新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】