【Meister Party】参加した感想を教えてください♪ ブログネタ:【Meister Party】参加した感想を教えてください♪ 参加中クラッカー

昨日は第4回AmebaMeisterParty『SpringCollection』~美eauty祭~に参加して来ました。

場所はセルリアンタワー東急ホテル

とっても立地の良い場所で会社帰りでの参加でしたがオープニングに間に合いました!!

ゲストはエビちゃんこと蛯原友里さんラブラブ

もうとってもキュゥートラブラブラブラブラブラブ

スタイルもとってもよかったハート

またスマホ写真で紹介します!

えびちゃんばいばい
えびちゃん横向き
エビちゃん



Ameba Meister(※PC/SP)
Ameba Meister Party SPRING COLLECTION(※PC/SP)

お料理もビュッフェスタイルでゆっくりいただくことができました。

お料理3
お料理2
お料理

この写真にはないけれど、カレーもマトンのお肉が入っていてすごく美味しかったぁ~。

お友達、おかわりしてましたっ(笑)

協力しあっていろいろなオードブルからメインディッシュまでお肉主体でたくさんたべちゃいました。

取り分け

デザートは一人一皿。

しっかりアメーバ君がいましたベル

デザート

ブースもありました。

コスメ

コスメのブースではお試し体験後に記念撮影。

マカオ旅行のブースやら(また別途紹介予定ハート”5

紅茶のブース(ジャムで有名なサンダルフォー様)で暖かいダージリンをいただきましたラブラブ

紅茶

また改めてレポしますね。

今日は興奮してなかなか寝付けません!

でも寝なきゃ!

おやすみなさい・・・・ぐぅぐぅ