【Food&Drinkフェア】ランチに求めるものは?ランチの新定番カップヌードルLight+♪ ブログネタ:【Food&Drinkフェア】ランチに求めるものは?ランチの新定番カップヌードルLight+♪ 参加中クラッカー

今日はAmebaMeisterParty『SpringCollection』があります。

なので朝からもうワクワク!

そんな日は食欲がなく、ランチはカップめんで済ませてしまいました。

その名も「カップヌードルLight+」!!

味は2種類あって”ラタトィユ”味と”バーニャカウダ”味。

ふたの部分

ラタチュウユの意味

今回、私はバーニャカウダ味のほうをいただいてみました。

蓋アップ

お湯をそそぐだけなのでなんの手間もいりません。

実食!
お湯入れて

麺がねじれているからスープをすくってくれてすごく食べやすかったですよ!

食べてみました!

さてこのヌードル、まさに女子のハートを虜にさせてくれちゃうんです。

女子ハートの虜

どういうところがと言いますと・・・・

まず、スープを飲みきってもカロリーが198kcalしかないんです!

すごい!

カップ麺で異様にカロリーの高いイメージがありますからね。

これだったら安心して一食としていただけます!!

しかも食物繊維(レタス2個分)がねじれた麺に含まれているんですって!

野菜って意外に接種出来ていないんですよね~。

だけに、こういうカップ麺で繊維ものが摂取できるのは女性にとってすごく魅力的です。

それに、塩分、糖分もおさえめ。

ねりこみ麺

まだまだあります。

野菜がたっぷり入っているので噛みます!

噛む=満腹感が得られるんです。

満腹感あり!

しかも!麺が短いからズルズルすする心配もないんです!

ショート麺

やっぱり食べるとき、見た目気にするのも女子ですよね?

ズルズル食べていたらおじさん化しそうでイヤんなっちゃう。

そんな心配なくみじかい麺をほおばりながら食べることが出来ちゃうんです!



これだけ聞けば、女子だけでなく、

体型を気にするお父さんまで感心が高くなるのもうなずけます!

お父さん20代男子も
データ!

このカップヌードルだけで野菜が摂取出来てしまうなんてすごいヘルシー!

これから手抜き&栄養を考えたとき、このヌードルに頼ってみるのも良いかもしれませんね。

私もヘルシー!タノシー宣言しちゃいますっ音譜

ヘルシータノシー宣言


☆公式サイトはこちら☆


カップヌードルLight+ニュースリリース(※PC・スマホ)
カップヌードルLight+


アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿