食事をしたとき口紅が落ちて顔色悪くなることありませんか?

そんな心配をこれからご紹介するコスメ

リンメル マジカルステイ リップコート』は

その悩みをヒト塗りで解決してくれるんです!

すごいんですよ~、使う前は半信半疑でした!

ケース

ってこれ、すごいシュールなパッケージで店内でも目立ちそう!

外装をはずすとシンプルでミニサイズなチューブ型の登場です。

チューブ型

これ、口紅塗った上に塗布すると、コップに口紅もつかなくなるし

食べても口紅の色が落ちない!

すごい!

すご~い!!

すご過ぎる~~~~!!!


液体だした状態

液体は透明なので口紅の上に塗っても、口紅本来の色は変わらないので安心。


左が口紅だけつけた状態、右が口紅コートをつけた状態です。

{166C410F-365D-4E7C-A683-1A2A53EB1A20:01}



見てみて~~~~目

ティッシュでも歴然!

左が口紅をつけたままティッシュに当てたときの状態

右が口紅コートを付けてティッシュで当てたときの状態です。

{EC14A059-CC83-424B-9E4F-6F051506BDA5:01}



口紅付けてると?って思えるほど透明でしょう?

これでコップを飲んでも口紅の後を気にする必要がないんです。

これ、すごく気に入ってしまいました。

小さくってすぐ使い切れそうなので、また速攻買いに行こうと思ってます!!!

気になる方はこちらのサイトでチェックしてみてくださいね!!!


これでデートしても安心して食事が出来ますねラブラブ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(ここだけの話)タカラヅカのお茶会でもお茶してすぐ握手会!
 ってなことになっても口紅つけなおす必要がないのです・・・キラキラ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


願わくば、独身時代にもっと早く、出会いたかった・・・・にこ

これ、もう手放せなくなりそうですっハート


【リンメル】のモニターに参加中


アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



楽器できる? ブログネタ:楽器できる? 参加中クラッカー

ピアノなら少々。

でも人様にお披露目なんてとんでもありません。

あくまで自分で楽しむ範囲。

今はタカラヅカの名曲を伴奏に合わせて歌うのがストレス発散ですにこ