うるっ♪ 外ふわっ♪ 大人のシフォン肌が手に入ったらとってもHAPPY!だと思いませんか?

10種の植物エキス配合された

リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ

リンメル

SPF50+・PA++++ 内容量:30g 2色 ¥1,300(税抜)

2015年4月1日(水)発売予定クラッカー


一足先にお試しさせていただきました音譜

開封状態

これ1本で下記の10つの機能を持っているんです。

美容液、謬駅、日焼け止め、ファンデーション、化粧下地、

高保温、毛穴・くすみカバー、肌色補正、ハリ感、テカリ防止


また紫外線カットもして、ハリや弾力まで守ってくれるのも嬉しいですね。

それに、美容液成分がたっぷり配合されているの!

ヒアルロン酸、コラーゲン、マリーゴールドエキス、

カミツレ花エキス、グリセリン、ビタミンE、スクワラン

これらで乾燥からお肌を守ってくれます音譜

パール状

ぷるるんゲルが入っているおかげで

球状液体で肌をうるうる、そしてふわっとした肌=大人のシフォン肌をつくり出してくれますラブラブ

塗った状態
塗布状態

肌への馴染みがとっても自然!

これ1本でいいっていうのがうなずけます!


リンメル CC パウダー エアリーフィニッシュ

パウダー1
容量:14g 2色 2,000円(税抜)

こちらも保湿間のあるうるるん、ふわっふわっな美肌に仕上げてくれるCCパウダー。

モモサラダさん、テカリが出やすいのでパウダーにお世話になっているんです。

このパウダーも美肌に整えてくれるタイプだとすごく助かりますね。


粉
手の甲

う~ん、ビューティフル~ッ音譜

パフが肌触り良い素材なのでつけ心地は優しく、肌にしっとり馴染みます。

001~明るい肌色~、002~自然な肌色~の2タイプがあるので好きなタイプをお試しあれ!

気になる方はこちらのサイトをご覧になってくださいませ音譜

リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ

リンメル CC パウダー エアリーフィニッシュ


バラ【リンメル内】のモニターに参加中バラ

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



映画中にトイレに行きたくなったらどうする? ブログネタ:映画中にトイレに行きたくなったらどうする? 参加中クラッカー

私もカラダに悪いから続きはDVDで見ることにして

トイレに駆け込みます。

ってか、そんなことならないように、映画鑑賞前にトイレを済ませておきますけどね。