最近暖かくなってきましたね。

だんだん気温が上がってくると夜のお供はやっぱりつめたいお酒!

この2月17日に発売された『氷結ZERO』より新しいフレーバー3種類が登場しました!


氷結たち

【キリン 氷結ZERO シチリア産レモン】
シチリア産レモンの氷結ストレート果汁の増量と
植物由来の甘味料で実現した、
レモン果汁の爽やかなおいしさとすっきりした飲みやすさ

シチリアレモン


【キリン 氷結ZERO グレープフルーツ】
グレープフルーツの氷結ストレート果汁の増量と
植物由来の甘味料で実現した、
グレープフルーツ果汁の爽やかなおいしさとすっきりした飲みやすさ

グレープフルーツ


【キリン 氷結ZERO アセロラ<期間限定>】
アセロラの氷結ストレート果汁を使用し、
植物由来の甘味料のみを使用することで実現した、
アセロラの甘酸っぱいおいしさとすっきりした飲みやすさ

アセロラ


特に最近、健康志向が高まってきていますから

お客様の求める健康機能の3大柱

・糖類0
・プリン体0
・人工甘味料0

これらがすべてゼロと兼ね備えているんです。

しかも!

健康機能だけじゃなく、おいしいものが飲みたい!」方へのニーズに応えて開発されているので

3つの健康機能ともゼロなのに

「氷結」シリーズならではのおいしさで飲めてしまうという!

まさに健康を気にすることなく飲めてしまうお酒が登場しました。(量はほどほどにね!)

早速試飲している今日このごろですが、

モモサラダさんが気に入ったフレーバーはやっぱりアセトラ。

従来の甘さがあまり感じない

だけどのど越しを過ぎるときにほのかなアセロラの味を感じるさっぱりしたおいしさ!

本当にこれから暖かくなって飲むのにピッタリなお酒です。

試飲中

気になる方は下記の公式サイトをご覧になってみてくださいね。

→ 氷結ブランドサイト URL:http://www.hyoketsu.com


【PR by BLOGTIMES】
ブログタイムズ

ご飯と一緒にジュース飲める? ブログネタ:ご飯と一緒にジュース飲める? 参加中クラッカー

私は飲めない派!

ご飯にはやっぱりお茶でしょう!

ジュースを頼むときはデザート感覚で

食事の後にゆっくりと別格で頂きます。

それならオレンジジュースが好きですね。

ただ、おにぎりやお弁当をジュースと一緒に食べることはできません。

なんとなく白米やお肉、お魚の美味しさが

混同してしまうような気がして一緒に口にさえ入れることを躊躇してしまいます。

やっぱり日本人なのだから、緑茶、麦茶、ほうじ茶、

はてさてジャスミン茶までなら食事のお供にOKですね。




ご飯と一緒にジュース飲める?
  • 飲める
  • 飲めない

気になる投票結果は!?