今回ご紹介するコスメは、

メイベリン ニューヨークのNo.1マスカラから新発売!

ラッシュニスタ ケアプラス

本体


¥1,400(税抜) 全1色

こちらのコスメは来月・・・

2015年3月10日(火)新発売されます♪

おすすめポイントは・・・

・まつ毛パック・フィルム採用で塗っている間中まつ毛ケア

どこまでも長く、ずっと上向きベル

・ジャストフィットブラシでダマなし極上美

・にじまないのにお湯で簡単オフ



交差

実際にお試しさせていただきましたが、

【トリプルまつ毛ケア成分】が配合されているので

まぶたにも優しいですし、なによりお湯で簡単に落とせるところがオススメポイントです。

毛先

毛先のつけ心地も良いのでお化粧が楽しくなりました!

しかも長さがキープされるので

目ヂカラが生まれて昭和顔のモモサラダさんは助かってます(笑)

気になる方は是非是非こちらのサイトにてチェックしてみてくださいませ~。

コスパがお手頃なのに満足度大なマスカラです!

ちなみにケースから出すときも

うしろから簡単に出すことができるんです!

裏側

↑こんな感じ。

 結構、この出し方で苦労していたので

 ここまでの配慮、嬉しいですね!!!


【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中

メイベリン ニューヨーク様、
素敵な商品をありがとうございました!


二度寝は罪悪感ある? ブログネタ:二度寝は罪悪感ある? 参加中クラッカー

私はない派!



二度寝、よくしますが遅刻したことはないので

罪悪感を感じたことはないですね。

二度寝ってどうしてあんなに気持ちの良いものなのでしょう~~ニコニコ

二度寝は罪悪感ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?