昨日の日比谷は雪組カラーだったようです。

twitterで早霧さん夢乃さん望海さんたちの入り出の光景をチェックしながら

今日の観劇に胸焦がれております・・・・。

これほど迄に待ちわびる気持ち・・・・いつぶりだろう。

いつも平穏な気持ちで観劇に臨んでいたのに

ここ最近、スカステの影響なのでしょう~。

舞台稽古などの映像を見ているからでしょう~。

twitterやブログで情報を得られるからでしょう~。

いろいろな情報が積み重なって、

アラフォーの胸を乙女のようにときめかせてくれるのです!

この気持ち、忘れかけていたわ~(●´ω`●)ゞ


宝塚の舞台を観劇するのは、

先月の新人公演以来・・・なんです!

3週間ぶりなのに、すごく昔に感じるわぁ~~~。


宝塚エキスを注入すべく、「宝塚GRAPH(グラフ)3月号 」立ち読みで熟読してきましたっ(汗)

いや~ん、珠城りょうさん芹香斗亜さん花乃まりあさんの表紙いいわぁ~。

撮影ショット、やっぱり記載されていました!

ブルーのカラーコーデホワイトカラーコーデと2パターン撮影したのですね。

ホワイトのコーデにキュンキュン恋の矢

たまきち(珠城さん)キキちゃん(芹香さん)花乃ちゃんもとってキレイ☆

最終ページのポートレートになってましたね。

これ、キャトルでポストカードにして販売してくれないかな・・・・(懇願)





今日はいよいよ月組青年館 + 雪組東京宝塚 のW観劇☆

その予習の一環としまして・・・ただいま「月雲の皇子」初視聴しております。

月雲の皇子

珠城さん、凰月さん格好いいぃ~~~~。

これ、ナマで観たかったなぁ・・・・(後悔)


背後からの抱擁

咲妃みゆちゃんにも会ってくるので

こちらの作品、まさに観劇前夜にぴったりのDVD!

この「背後からの抱擁」がたまりませぬぅ~~~~~~(爆)

とにかくアラフォーの胸の高鳴り、今夜は止まれなくなりそうです(笑)







そしてそして!

Brilliant Dreams + NEXT VOL.4 FUTO NOZOMI

TAKARAZUKA SKY STAGE Brilliant Dreams+NEXT VOL..../宝塚クリエイティブアーツ

¥7,020
Amazon.co.jp

Brilliant Dreams + NEXT VOL.4 望海風斗[DVD] / 宝塚歌劇団

¥7,020
楽天

待ちに待ったDVDが発売されているそうです!!!!

明日、絶対!ぜ~~~ったい買っちゃいます!

やっぱり私はだいもんを愛してるんだわ!(実感)




アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿



寝なくていい、食べなくていい、どっちの体が得だと思う? ブログネタ:寝なくていい、食べなくていい、どっちの体が得だと思う? 参加中クラッカー

私は寝なくていい派!

寝なくていいカラダでしたら、

今以上にやりたいことがもっとできるのになぁ~。

たぶん、タカラヅカ関連の映像を見るだけだと思うけど・・・・

食べなくていいカラダはちょっとさびしい。

やっぱり旬なものを美味しく食べたいし、

地方特産物(海外含めて)いろいろ食べたいですからね。

食べれなくなるのは本当にさびしいですから・・・・(悲)




寝なくていい、食べなくていい、どっちの体が得だと思う?
  • 寝なくていい
  • 食べなくていい

気になる投票結果は!?