以前からこの石鹸はよく愛用していました。

このぺマエンジェルは、

デリケートゾーン専用の石鹸ですが、

ジャムウ半生石鹸なのでとてもあわ立ちも良く、

すごく使い心地の良い石鹸なんです。

アップ

デリケートゾーン向けだからお顔にだって使えるんです。

またローズの香りがとても気持ちをリラックスさせてくれますね。

泡立て用のネットも一緒に入っているので

泡立てるときのイライラがなくなりました。

なにかと気になる黒ずみケアに最適のこちらの石鹸。

あわ立ち

泡立てたまま数秒間気になる部分に置いておくだけで

少しハダの色が明るくなって行くような気がします。

におい対策にもなるので、今の時期、なにかとにおいがこもりそうなので

暖房などで汗がかきやすいので!

とても重宝しています。

せっけん

また使い終わったらリピする予定ですラブラブ

以前のクチコミはこちらベル

外装


ブログで口コミプロモーションならレビューブログアビエルタのモニターに参加中

鍋の〆はなにがいい? ブログネタ:鍋の〆はなにがいい? 参加中クラッカー

やっぱり雑炊!

我が家はご飯党が多く麺やお餅よりも圧倒的に白米に人気が集中しています。