暑いのと寒いの、どっちが苦手?ブログネタ:暑いのと寒いの、どっちが苦手? 参加中クラッカー

私は寒いの音譜

今日はこれから(遅い?)お出かけです。

空が晴れて来ました。

photo:01


昨日も雨で

今朝も曇り空だったから

すごく嬉しいな~(o^^o)

お洗濯して来て良かった良かった(⌒▽⌒)

ちなみに今日は久々に100均コスメにしてみました♡

photo:02


つけま付けた顔に友達が驚きませんように‼︎


暑いのと寒いの、どっちが苦手?
  • 暑いの
  • 寒いの

気になる投票結果は!?




【テーマワード】
プリンセステーマパーク参加中!私、雨でも楽しめます
AWCM ピックアップテーマ参加中☆私を元気にする!ハッピーアイテム♪
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


レシピブログに参加中♪

いつもブログの応援ありがとうございます!
ブーケ1応援よろしくお願いしますブーケ1(プチッと押してネねこへび