おはようございます。

今朝はガスレンジが付かなくて困ってしまいました。

結局、電池切れだっただけですが、

旦那さんがいろいろ助けてくれました。

あ~、己のダメダメさ加減にゲンナリ。

さて、そんな朝を迎えましたが、変わらず『花子とアン』は放送されるワケでして、見てないけど情報収集して気分を切り替えます!

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

花子とかよ、兄やんとの再会場面から。

photo:05


兄やん職業軍人になっていました。

軍服姿が凛々しいです。

photo:02


笑顔で別れるかよとはな。

photo:06


場面変わって出版社の英治。

打ち合わせには弟の郁弥に担当を引き継いでしまいます。

photo:09


弟の郁弥もびっくり。

photo:10


回想しながら•••

photo:07


割付した原稿になにやら懸命に筆を進めてます。

photo:08


こんなに思いがあるのに気持ちを伝えられない英治さんが歯がゆいです。

花子は郁弥が届けてくれた挿絵に魅了されてましたね。

photo:14


英治さんが描いたんだよ~(o^^o)(byモモサラダの声)

photo:11


本当に可愛らしい挿絵ラブラブラブラブ

photo:12


後は伝助さんが登場するみたいですね。

その時蓮子様はあの帝大生と逢引中とは知らずに~叫び

photo:15



いや~蓮子様、感性のままに密会とは、危険な匂いがします。

明日以降の展開にワクワク。


#花子とアン
(追伸)
朝ドラなのに、昼ドラみたいな気分を味わえる今週は楽しい~(*^_^*)


もしピアノが弾けたら、どんな曲を弾きたい? ブログネタ:もしピアノが弾けたら、どんな曲を弾きたい? 参加中クラッカー

う~ん、最近ピアノにさわってないので耳の痛いブログネタですが、

ピアノ、めちゃくちゃうまかったら

『ラ•カンパネラ』を弾いてみたいですね。

あの曲を弾くにはテクニックが必要だし、華麗な曲調に憧れます。

昔、見よう見真似でチャレンジしたけど、指がつりそうになったから叫び

後は、アナと雪の女王の松たか子さんが歌っていた『Let it go』も弾いてみたいな~(*^_^*)


【テーマワード】
プリンセステーマパーク参加中!私、雨でも楽しめます
AWCM ピックアップテーマ参加中☆私を元気にする!ハッピーアイテム♪
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


レシピブログに参加中♪

いつもブログの応援ありがとうございます!
ブーケ1応援よろしくお願いしますブーケ1(プチッと押してネねこへび