今日は彩りよく完成!

コロッケ(カレー味)を真ん中にいつものように

野菜炒めとお魚持参で出社しました。

photo:01


パブリカほか、しいたけ、ホウレンソウ、もやしが入ってます。

photo:02


コロッケの中でもカレー味が一番大好き!

photo:03


今日のお魚はサバの粕漬けを焼いてきました。

photo:05


お米は久々に17穀米です。

梅干2つ入れて美味しくいただきました。

photo:04



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿



昨日のアクセスが以上に高くてびっくり(*^_^*)
ダウン
ダウン

photo:06


ただ、なにが原因かは皆目見当も尽かす、アクセス履歴をみても、ブログトップからの数が以上に多かったんです。

果たしてなにが起きたのでしょうね^_^;



コーヒーと紅茶、どっちが好き?ブログネタ:コーヒーと紅茶、どっちが好き? 参加中クラッカー

私は紅茶音譜

アフタヌーンティーが好きだから

紅茶の方が好き。

セイロンティー
ダージリンティー
アッサムティー

が特にお気に入りです♡

コーヒーと紅茶、どっちが好き?
  • コーヒー
  • 紅茶

気になる投票結果は!?



【テーマワード】
プリンセステーマパーク参加中!私、雨でも楽しめます
AWCM ピックアップテーマ参加中☆私を元気にする!ハッピーアイテム♪
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


レシピブログに参加中♪

いつもブログの応援ありがとうございます!
ブーケ1応援よろしくお願いしますブーケ1
(プチッと押してネねこへび