アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


タイ料理とインド料理どっちが好き?ブログネタ:タイ料理とインド料理どっちが好き? 参加中クラッカー

私はインド料理音譜

今朝は暑いですね~晴れ

5時台は少し肌寒い感じでしたが

8時台になると、日差しが突き刺さる刺さる。

イタタタッと言っても解決にならないので

二の腕までカバーする手袋つけて

日傘差して対策中~(≧∇≦)

こんな暑い日は食欲も落ちますから

インド料理が食べたくなります。

か~らいカレーでパワーをつけたいですね。

ちなみに昨夜はステーキをいただきましたラブラブ
photo:01



ちゃんと塩麹付けて寝かせたおかげで

やわらか~く仕上がりましたヨクラッカー
photo:02



では、今日も一日頑張りましょう~(≧∇≦)


タイ料理とインド料理どっちが好き?
  • タイ料理
  • インド料理

気になる投票結果は!?




【テーマワード】
プリンセステーマパーク参加中!私、雨でも楽しめます
AWCM ピックアップテーマ参加中☆私を元気にする!ハッピーアイテム♪
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


レシピブログに参加中♪

いつもブログの応援ありがとうございます!
ブーケ1応援よろしくお願いしますブーケ1(プチッと押してネねこへび