最近寝不足?ブログネタ:最近寝不足? 参加中クラッカー

はい、寝不足ですね。

と言っても日付変わるまでには寝るようにしてます。

なんせ5時起きですから

ハッキリ言って

22時にはベッドに入ってないと

ちゃんとした睡眠時間は得られない。

だから常に寝不足な状態なんです。

そんな眠気対処法として

エナジードリンクを飲んでいたのですが

先日、なんとこのドリンクを飲んだ途端

お腹を下しまして(汗)

朝からお下品で申し訳ないのですが

それは苦しんだワケですよ。

ただ、翌日に懲りもせずに

また同じエナジードリンク飲んでみたものの

お腹に異常はなく

他に原因があったと判明。

未だ原因は分かりませんが

時折突拍子もなく痛みに襲われることがあります。

ま、過敏性腸炎らしいのですが

本人、いたってそれほどナイーブでもなければ、

いたいけな乙女でもない。

ただ、小さなことでクヨクヨすることがありまして、

昨日も些細な(ブログの関連の)ことで落ち込み、

旦那さんにも指摘されたほどドクロ

そんな自分だから、

今、あまり自分のことが好きになれないでいる。

スッキリしないからウダウダつづってしまいました。

だからなんだと言われてしまえば

それまでなのだが、

オチもつけられない関東人をお許しくだされ。

あ~、焼け食いしそうだわ^ - ^
photo:01




【テーマワード】
プリンセステーマパーク参加中!私、雨でも楽しめます
AWCM ピックアップテーマ参加中☆私を元気にする!ハッピーアイテム♪
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


レシピブログに参加中♪

いつもブログの応援ありがとうございます!
ブーケ1応援よろしくお願いしますブーケ1(プチッと押してネねこへび