今日6月11日はちえちゃんこと柚希礼音さんの誕生日です♡

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー
photo:04


当時、月組が好きで観ていた、「螺旋のオルフェ」「ノバ・ボサ・ノバ」の新人公演でドアボーイ役に選ばれ、注目したのが始まりでした。

FCには入らなかったものの、ベルリン公演のメンバーにも選ばれ、年々役回りが大きくなる姿を見守っていました。

個人的には『スカーレット・ピンパーネル』のショーブラウンが好きでしたしラブラブ!

今年上演した『眠らない男・ナポレオン-愛と栄光の涯に-』 ナポレオン・ボナパルトもステキでしたラブラブラブラブ

今年は史上二人目の武道館ライブもあり、ますます目が離せない彼女の誕生日。

きっとお稽古場でお祝いされていることでしょう。

舞台上では凛としているのに、オフの笑顔は逆に女性らしくてとってもチャーミングなちえちゃん。

もう、そのギャップがたまりません。
photo:05


そんな彼女の誕生日を遠く東の京からお祝い致しますケーキ

ちえちゃん、改めてお誕生日、おめでとう~(≧∇≦)




コンビニでよく買うものブログネタ:コンビニでよく買うもの 参加中クラッカー

チョコレートです♡

なるべく新発売されたお菓子を買っています。

現に今日も《チョコまで焼いたたけのこの里》を買ってしまいました~クラッカークラッカー
photo:01


大判た書いている割には小粒に感じました。
photo:02


一粒一粒小包装されているので、ゆっくり食べる予定です。
photo:03


チョコレート食べたせいか、すでにニキビ(いや、吹き出物ともいいます^ - ^)の出現がっドクロ

それでもチョコレートを愛しているので、これからも買い続けたいと思いますラブラブ



【テーマワード】
プリンセステーマパーク参加中!私、雨でも楽しめます
AWCM ピックアップテーマ参加中☆私を元気にする!ハッピーアイテム♪
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


レシピブログに参加中♪

いつもブログの応援ありがとうございます!
ブーケ1応援よろしくお願いしますブーケ1(プチッと押してネねこへび