こんにちは。

今日は昼間から雨が降りはじめて営業マンが大変そうでした。

さて、待ちに待ったお弁当タイム!

今日もポンデライオンちゃんのお弁当箱です。

photo:01


野菜炒めは一日ぶりのもやし入り。

緑が少なく感じるのは下に小松菜がいっぱい入れ過ぎたから!
photo:02


今日のお魚はさんま。

塩加減がとても良いので十五穀米がすごく進みました。
photo:03


野菜炒めに今日はハムを入れてみました。

さっぱりした味と食感です。
photo:04


五穀米と言う割には豆の部分をよそらずちょっと紫なご飯のみ主張してます。

けれど、穀類のいろいろな味が楽しめてうれしいです。
photo:05


野菜炒め、しいたけを救出!
photo:06


それからニンジンも救出!

今日は昨日以上に柔らかく炒めてみました。

(薄くカットもしてみました!)

中華味がしみていてとても美味しくいただきました。
photo:07


お昼時間もそろそろ終盤。

ごちそうさまでしたビックリマーク

今日の午後もお仕事がんばります!


アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿



Ameba Meisterプレゼントネタ:Ameba10周年お祝いコメント募集 ブログネタ:Ameba Meisterプレゼントネタ:Ameba10周年お祝いコメント募集 参加中クラッカー

私はブログはじめて5年目です。

2009年9月からはじめて1日だけ(手術して更新できなかった
抜かせばすべて更新している毎日を送ってます。

アメバブログをはじめて出会えた方もいるし
人それぞれいろいろな考え方があるんだと特に最近感じています。
私の母とも衝突するんだもの、世の中だって道理だけで通らないこともある!
不倫のこと、病気のこと、育児のこと、受験のことetc)

その話題その話題によって人の意見がいろいろ交差していてすごく視野が広がりました。
これで良い!と言う答えは無いんだな、と。
様々な記事やブログを拝見している内にちょっとだけ寛容になれたような気がします。

それもアメバブログのおかげ!

アメバニュースを見たり、大喜利を見て脳内を覚醒させてみたり
いろいろ刺激をいただいています。

最近は、いろいろ情報を収集する上でこのブログも重宝しています。
知らかったこと、知りたい情報を先に経験している人の記事に遭遇すると
それだけでも得した気分になりました。

これから20年~30年とどんどん会社を発展させて
私たちの情報発信源となる会社になって行ってください。

ここを利用する一個人として応援しています。

2014年 6月吉日 モモサラダ

特典沢山!Ameba Meisterとは?(※PC・スマホ)
Ameba Meister About

【テーマワード】
プリンセステーマパーク参加中!私、雨でも楽しめます
AWCM ピックアップテーマ参加中☆私を元気にする!ハッピーアイテム♪
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


レシピブログに参加中♪

いつもブログの応援ありがとうございます!
ブーケ1応援よろしくお願いしますブーケ1
(プチッと押してネねこへび