やっちまいました。

いつもと違うの分かりますか?
ダウン
photo:01


ごはんとおかず入れが間違って入れてしまったんです。

おかげでごはん、大量!

おかずの量・・・ちょっと少な目しょぼん

それでも彩り良く出来ましたラブラブ

photo:02


今日のメインは鶏の照り焼き。

昨日のおかずを一枚多く焼いて

朝ごはんにシェアして残りをお弁当にしました。

野菜炒め、今日はもやし抜きです。

もやしが入ると食べきれなくて(朝食でね!)

いつも残してしまうので、

もやし抜きもたまには良いものです。

こちらはおあげ!

いつも小さく切っています。

大きいとかさばる分、邪魔になってしまうので

細かく切るのがポイント!
photo:03


つづいてしめじ。

存在自体が危なげなので救い出してあげました!
photo:04



しいたけも一緒に入ってます!

凍らしてます、相変わらず。

でもカットに手間はかかりません。
photo:06


そしてニンジン。

今回は1/2本入っているのでたくさん入ってます。

ニンジン嫌いの人にはコクな画像かな?
photo:07


サーモンは甘鮭なのですごく食べやすかったですよ。
photo:08


そしてそして!

メインの照り焼き。

皮の大好きなダンナさんに持って行かれてしまったので

照り焼きの割に美白な鶏肉です(笑)

香ばしいお味でおいしくいただきました!
photo:09



さて、午後のお仕事も頑張ります!!!

ごちそうさまでした♡


アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿


S? M? ドS? ドM?ブログネタ:S? M? ドS? ドM? 参加中クラッカー

私はドM音譜

一人っ子なので、いじられるのに慣れているみたい。

人によってはちょっかいだしますが

本当に限られた人だけ!

いじられるの結構イヤじゃないんです(笑)



iPhoneからの投稿
S? M? ドS? ドM?
  • S
  • M
  • ドS
  • ドM

気になる投票結果は!?


【テーマワード】
プリンセステーマパーク参加中!私、雨でも楽しめます
AWCM ピックアップテーマ参加中☆私を元気にする!ハッピーアイテム♪
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


レシピブログに参加中♪

いつもブログの応援ありがとうございます!
ブーケ1応援よろしくお願いしますブーケ1
(プチッと押してネねこへび