Ripre様、資生堂アメニティグッズ様よりご紹介いただきました

加齢臭や体臭をニオイにしない!
ジョイフルガーデン


4体とも

★ヘアシャンプー N 550mL 1,200円(税抜) ★

クリーミーな泡で頭皮の汚れやニオイをすっきり洗い上げ
みずみずしくすこやかな髪を保ちます

シャンプー

★ヘアリンス N 550mL 1,200円(税抜)★

頭皮や頭髪をすこやかに保ち、
パサついた髪をなめらかに仕上げてくれますラブラブ
ヘアリンス

★ボディソープN 550mL 1,200円(税抜)★

クリーミーな泡で一日の汚れや
カラダにしみついたニオイをすっきり洗い上げ
なめらかな肌へと整えてくれますラブラブ
ボディー

★石けんN 90g×3個 724円(税抜)★

クリーミーな泡で汚れやニオイをすっきり洗い上げ
なめらかな肌に整えますラブラブ

石鹸

特に石鹸は、袋を開封した同時に「カシスグリーンの香り」が

さわやかに香りで心まで癒してくれました。

ジョイフルガーデンのすごいところは

洗った後に出てくるにおい

ハーモナージュ効果で いい香りに変えてくれるんです!

だから、洗面所に置いておくと

石鹸本来の香りとその後に出てくる良いにおいとが折り重なって

香りそのものを使いながら楽しんでいる毎日です音譜

旦那さんも使ってもらいました!

枕がちょっと近づけなかったこのごろでしたが、

このジョイフルガーデンを使い始めてから

恐る恐るニオイを嗅いでみたところ、全然ニオイがしなくなってました!

これでベッドメイクゆきうきハートも苦になりません

もっと詳細を知りたい方はこちらのサイトでチェックしてみてくださいねポイント

今ならお試しサンプルがもらえます!→★

ジョイフルガーデン http://www.ag.shiseido.co.jp/joyfulgarden/


資生堂アメニティグッズのキャンペーンに参加中

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



7月カバーガール募集 【Ameba Meister】ブログネタ:7月カバーガール募集 【Ameba Meister】 参加中クラッカー

カバーガール、憧れますね。

応募された方々を応援したいと思います。


特典沢山!Ameba Meisterとは?(※PC・スマホ)
Ameba Meister About


【テーマワード】
プリンセステーマパーク参加中!私、雨でも楽しめます
AWCM ピックアップテーマ参加中☆私を元気にする!ハッピーアイテム♪
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


レシピブログに参加中♪

いつもブログの応援ありがとうございます!
ブーケ1応援よろしくお願いしますブーケ1
(プチッと押してネねこへび