アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


発表されましたね~音譜

モモサラダのところにメールが届いていないので

落選したかと思い落ち込んでおりました。

念のため、サンプル百貨店様のマイページで確認すると・・・

下記の通り「当選」表記がされていましたベル

良かったぁ~。

photo:01



なんでメール届かなかったのだろう?

マイページにメールが届かなくなっています、とメッセージが!!

更新しなおしたら直りましたが、後日の招待IDメールが

届かなかったらどうしましょう?

ちと心配なモモサラダです。

ただ、2月末日にお楽しみが出来ました~ラブラブ

OLの部に参加する予定です。

ご参加の方々よろしくお願いラブラブいたします

44ロゴ

アップロゴ、はじめて使ってみましたカワユス2

iPhoneからの投稿


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


レシピブログに参加中♪

いつもブログの応援ありがとうございます!
私が参加するレシピブログでは只今、8周年記念「お友達紹介キャン ペーン」を実施中。
レシピブログのミニバナーをクリックした先の応募フォームから会員登録すると、
抽選で50名 さまにAmazonギフト券1000円分が当たります♪
まだ登録していない方は、この機会にぜひ!
ブーケ1応援よろしくお願いしますブーケ1
(プチッと押してネねこへび