今日のお弁当はコロッケとメザシ入りですラブラブ

本当は唐揚げも入れたかったのですが

旦那さんに食べられてしまいましたあせる

photo:01



野菜炒めはかぼちゃ、もやし、しいたけ、白菜、ウインナーです音譜

それにひかり味噌さんの12種の素材を美味しく食べるスープのチゲ味をいただきました。

カプサイシンで身体がポカポカして来ましたクラッカー

このエネルギーで午後も頑張りたいと思います(*☻-☻*)


ママブロお弁当)からの投稿

事故物件、住める? ブログネタ:事故物件、住める? 参加中

私は住めない

いや~住めません。

お化けが出て来そうですし、

運気がなくなりそうですから^^;

iPhoneからの投稿
事故物件、住める?
  • 住める
  • 住めない

気になる投票結果は!?



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


レシピブログに参加中♪

いつもブログの応援ありがとうございます!
私が参加するレシピブログでは只今、8周年記念「お友達紹介キャン ペーン」を実施中。
レシピブログのミニバナーをクリックした先の応募フォームから会員登録すると、
抽選で50名 さまにAmazonギフト券1000円分が当たります♪
まだ登録していない方は、この機会にぜひ!
ブーケ1応援よろしくお願いしますブーケ1
(プチッと押してネねこへび