こんにちは、シュシュです リボン

 

 

今月の初めから始まった

2週間ダイエットチャレンジ

いよいよラストスパート!

 

スタートの経緯や、初日の結果は

コチラをご覧ください↓↓

 

 

13日目はオリエンタルスタイル池袋店へ

 

出典:公式サイト

13日目は、エステティックサロン

「オリエンタルスタイル」 池袋店へ。

 

オリエンタルスタイルは関西を中心に

東京・名古屋など全国に14店舗を展開する

人気の女性専用エステサロンです!

 

今回、私がお邪魔した池袋店は

池袋駅東口から徒歩3分の

住友池袋駅前ビル3Fにあります。

 

 

 

青と白を基調とした店内は

まるでギリシャのミコノス島のような

東洋と西洋のテイストがミックスされた

落ち着く雰囲気です。

 

 

日本発祥の「モンテセラピー」を初体験!

 

 

オリエンタルスタイルの特徴は

ハンドマッサージで深部から揉みほぐす

人気No.1の「インドエステ」

話題のセルライト除去エステ

「スーパーメソセラピー」

デトックス&代謝UP効果抜群の

「タラソセラピーエステ」など

東洋医学に基づく要素を取り入れた

オリジナルの施術方法。

 

特に、歪みを整えて痩せやすい体へと

導いてくれる「モンテセラピー」

実施しているサロンが少ないため

ぜひ受けてみたいと思い

今回、体験してみることにしました♪

 

モンテセラピー下半身コース

まず、カウンセリングシートに記入をし

体についての悩みや、気になっている

部位についてヒアリングを受けます。

 

その後、ロッカールームで着替えを済まし

体の隅々まで細かくサイズを測定。

 

それから個室に移動して、ヒートマットに

15分ほど入ってしっかり発汗をし

体を温めてから施術をしていきます。

 

 

モンテセラピーは

トルマリンが配合されたクリームを使用し

経路に沿ってマッサージしていくことで

無数にあるツボを刺激する施術です。

 

経路マッサージで歪みを正しい位置に整え

骨ではなく筋肉から

体のラインを調整していくことで

反射的にリフトアップさせる効果があります。

 

私は下半身コースをお願いしたのですが

肩甲骨も触った方が良いということで

スタッフさんのご好意から、ほぼ全身を

トリートメントしていただきました!

 

トリートメントの後は、骨格を固定するため

バンテージを巻いて数分置き終了です。

 

 

13日目の成果

 

50分間の体験コースを終えた結果が

コチラ↓↓

 

 

横から見ると、ウエスト周りの形が

全然違うのがわかりますよね!?

 

私の場合は、骨盤と肋骨の歪みが原因で

内臓が下垂して下腹ポッコリになって

しまっていたそうなんです。

 

歪みを整えて内臓が持ち上がったことで

シルエットが劇的に変わりました!

 

そして、採寸結果にもビックリ!!

 

 

ふくらはぎが −2cm

ウエストが −3cmも細くなっています!

 

実際の施術時間は30分ほどでしたが

それでここまでの結果が出たことに

本当に驚きました目

 

施術後は、両足がしっかりと地面について

体のバランスが取りやすくなり

歪みによって滞っていた部分の血流が

よくなったせいか、1日中足先まで

ポカポカで夜もぐっすり…

 

歪みが太る原因だったとは

正直、今まで知らなかったので

今回のオリエンタルスタイルでの体験は

痩せたこと以上に嬉しい学びでしたひらめき電球

 

モンテセラピーコースの詳細

 

オリエンタルスタイルのモンテセラピーは

下半身or上半身コース

通常 50分 25,920円

全身コース100分 43,200円

 

こちらを、初めての方限定で

下半身or上半身コース 50分

980円(税込)で体験できちゃうんです!

 

 

モンテセラピーは協会に加入している

店舗しか実施ができない施術なので

受けられるお店が少ない上

ほとんどが2〜4万円という料金設定。

 

初回割引が利用できる店舗もありますが

ここまでの低価格で体験できるのは

オリエンタルスタイルだけです!

 

私は今回の体験で、モンテセラピーが

自分の体に合っていると実感できたので

早速、次回の予約も取ってもらいました♪

 

 

 

バストが下がっている

 

下腹が出っぱっている

 

ヒップが大きく垂れている

 

足が太い・O脚・X脚

 

 

自分の体をチェックしてみて

上記のような症状がある人は

歪みを整えるだけで痩せられる

可能性が充分にありますキラキラ

 

ぜひ一度、モンテセラピーを体験して

効果を実感してみてください!

 

▶︎オリエンタルスタイルのモンテセラピーを980円で体験!

 

 

オリエンタルスタイル店舗一覧

最後に、私が今回お邪魔した

オリエンタルスタイルの店舗情報をご紹介ベル

 

モンテセラピーが受けられるエステサロンで

全国展開されているのも

「オリエンタルスタイルだけ」なんです!

 

【東京エリア】

  • 池袋店
  • 渋谷店
  • 新宿店

【名古屋エリア】

  • 名駅店
  • 栄店

【大阪エリア】

  • 梅田店
  • 心斎橋店
  • 難波店

【兵庫エリア】

  • 三宮店
  • 姫路店

【京都エリア】

  • 河原町店
  • 烏丸店
  • 西院店

【福岡エリア】

  • 天神店

 

特に、関西エリアは店舗が充実しているので

通いやすそうなお店を

チェックしてみてくださいねビックリマーク

 

▶︎オリエンタルスタイル公式サイト

 

 

 

 

「痩身エステダイエット」チャレンジブログ