ご無沙汰してます、ゆつきです。

 

2022年はリアバタで、あまりブログの更新ができていなかったのですが、

この年の瀬ギリギリに漫画1つ描き終わったので、載せておきますね笑い泣き

 

毎号恒例の、日経ヘルス感想漫画ですウインクハート

 

今号は心の休養ケアの話で、

笑ったり泣いたりがガス抜きにめっちゃ大事!という話でした。

 

何か、今年は唐突にアプリゲーにはまりました。

今までも乙女ゲーとかもいくつもプレイしていたし、

アプリゲーもやったことあったんですが、

何かイケプリだけは別格だった…

気づいたら恋に落ちて課金してたゲロー

 

あんまり陰なことをつぶやけないので、

何となくツイッターやブログもご無沙汰になっていたのですが、

ちょっとずつ元気が出てきましたので、

また来年は漫画のこととか、健康のこととか、

更新していきたいなって思います!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今回読んだ本は↓

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ゆつきは普段は普通の看護師ですが、2019年には漫画を描いていました。

 

 

夫の本もよろしくねええええええ!!