こんばんは、ゆつきです。
 
「レタスクラブWEB」様で、
「ナースゆつきの怪奇な日常」が7夜連続で配信中!
 
毎晩、20~22時くらいに新しい話が配信されるそうです。
画像クリックでレタスクラブWEB様の配信ページに飛ぶよ!
 
 
昨夜は「ニオイ」の配信でした。
死が近づいた患者さんからは、独特の匂いを感じることが
しばしばあるのですが、いわゆる各臓器が悪いときの匂いとは
ちょっと違うような気がするのと、
診療科が変わっても同じ匂いがするので、
あの匂いはなんなのか、今年で看護師始めて19年目ですが、
未だに明確な答えは見つけられないまま、
今日も働いています。

 

ひきつづき、よろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ゆつきは普段は普通の看護師ですが、一昨年は漫画を描いていました。

 

 

こっちもおもしろいよ!

せっかくですからこちらもどうぞ!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

↓ランキングに参加しています。

もしご負担でなければ押していただけると励みになりますし、胃重感も楽になるとかならないとか。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村