こんばんは、ゆつきです。

今夜もお越し頂きありがとうございます。

 

何だか良く分からないんですが、

アメブロのアクセスがえらいことになってます。

 

 

・・・これは単行本発売の効果なのか?

それとも、ダ・ヴィンチニュースの影響力?

(URLはこちら⇒https://ddnavi.com/review/563803/a/

 

それとも、駅広告の効果??

 

本業と原稿の合間を縫って

プロモ漫画を更新していた時は

ずっとSNSは凪のようだったのに・・・ゲロー

 

amazonの紹介ページを確認したら、

残数表示がなくなって、発送予定が来月以降に

変更されていました。電子書籍は大丈夫ですがウインク

 

 

楽天のほうも残数がジリジリ減ってます。

 

微力ではありますが、

twitterの方で、リアル書店の入荷情報をキャッチしたら発信しています笑い泣き

お届けをお待たせしてしまったり、本屋さんに行っても売ってなかったりと

ご迷惑をおかけする拙作ですが、どうぞ、諦めてキャンセルされたりせず、

お読み頂けると嬉しいです。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

↓ランキングに参加しています。

もしご負担でなければ押していただけると励みになりますし、胃重感も楽になるとかならないとか。