こんばんは、ゆつきです。

今夜もお越しいただきありがとうございます。

 

毎週金曜恒例だった、

「ナースゆつきの怪奇な日常」試し読み公開

今週はいよいよ最終回になります

・・・だって、来週の金曜日が発売日だから!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それでは、最後の試し読み公開、お楽しみ頂ければ幸いです。

プロローグおよび人物紹介は以前の記事をどうぞ。

休んでも、薬を飲んでも、何だかどうしても痛みが取れない、

ダルさがとれない、ということはありませんか?

 

私は時々(・・・いや、しばしば)ありますゲロー

 

肩とか、頭とか・・・体の一部だけが異常に痛重いということが。

年齢や激務のせいだけとは思えぬ、異常痛。

そんな時、夫が「面白いMADあるよ!」って流してくれたのが、

般若心経ロックでした。

 

嘘でしょ滝汗と思うくらい、スーっと痛みが引いていったのを

今でもよく覚えています。

 

そこまで著効したのは、数回しかないんですが、

お経ってやっぱり特別な力があるのでしょうか。

 

休んでも休んでも取れない「つかれ」

・・・それは「疲れ」ではなく「憑かれ」だった、という話です。

 

 

来週は試し読みの公開はないのですが、

とうとう単行本が発売となりますので、続きはこちらでどうぞ!ウインクキラキラ

今までに公開した漫画についてはこちらにまとめてあります。

 

今週は本業の方が忙しすぎて、全然アメブロやその他もろもろ

更新できずすみません。

編集さんから公開OKが出てるストックを実は隠し持っていますので、

購入を迷っている方も、もう予約して下さった方も

また覗きにきてくださると嬉しいですニヒヒ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

↓ランキングに参加しています。

もしご負担でなければ押していただけると励みになりますし、胃重感も楽になるとかならないとか。