おはようございます、ゆつきです。

 

本当は「ナースゆつき」に関連する何かをアップできるのが

一番効果的だと思うんですけど、表現力の問題があって、

夫の協力が不可欠なんですね・・・

 

なので、別の漫画になりますが、中よりヘアーの生命体は

所詮はゆつきで、デザインが違うだけで同じ人なんで、よろしければどうぞ。

 

 

アメブロでご覧頂いている方にはあまりなじみがないかもしれませんが、

5年くらい前からpixivやっています。

 

アメブロで公開したとき・・・恐ろしいほど反響すくなかったんですよ・・・ゲロー

なのであんまり告知してなかったんですが、今回でもう13話なんです。

 

初めてご覧の方にあらすじを説明すると・・・

ゆつきの夫は漫画家なんですが、あまり仕事に恵まれません。

こんなに絵がウマイのに、話もイイのにおかしいだろー!と

草の根活動的に夫の漫画を宣伝するために始めた漫画でした。

はじめは夫を激しく純粋に応援してただけだったんですが・・・

8~9話あたりから妻の挙動が怪しいです。

という漫画です。

 https://www.pixiv.net/user/7565359/series/56627

 

作中ではふんわりとしか描いてないのですが、

私もいろいろあって、何社かコミックエッセイ編集部に持ち込みしたんですね。

そうするとね、何故か編集さんは皆「アメブロ!」「アメブロ!」仰るんですね。

おそらく、コミックエッセイの購買層と被ってるからだと思うんですが。

それだと・・・ゆつきの漫画・・・ゲッソリ

 

と、いうわけで、強引に宣伝をしますが、

9/13(金)ナースゆつきの怪奇な日常、発売です。

 

↑すでにamazonで予約注文できます。

注文ページだけの試し読み漫画も載ってますので、見に行ったついでに押しちゃってくださいニヒヒ

それ以外の試し読みはこちらから。

 

なりふり構えず、強引な売込みに不快感を与えてしまったらすみません。

なぜこんなに切羽詰まってるか・・・

その理由は14話でお話したいと思います。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

↓ランキングに参加しています。

もしご負担でなければ押していただけると励みになりますし、胃重感も楽になるとかならないとか。