こんばんは、ゆつきです。

お越し頂きありがとうございます。

 

今夜も昨夜の続きになります。

 

祖母が危篤の知らせを受けた夫と共に長崎に向かいましたが、既に意識はなく。

涙ぐむ夫の力になりたい妻でしたが・・・

 

力になりたいって言っても、できることなんて結局いつも通りのことしかできない妻でしたタラー

義母は絶賛大混乱で、義弟はグッタリしていて、状況を聞いても知りたいことを話してくれるわけでなく。

 

「意識不明の重体でもう今にも死んじゃうううう!!!」みたいな義母からの連絡を聞いて駆けつけたわけで、ひとまず死があと数時間に迫っているわけではなさそうだ、と妻は少し安堵したんですが・・・ただ原因不明の昏睡状態みたいだ、ということが明らかになっただけなのでした。

 

もう少し続きます。

 

それではまた、次回ウインク

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

↓ランキングに参加しています。もしご負担でなければ押していただけると励みになります

   
にほんブログ村


にほんブログ村